賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店の十条・東十条 2沿線利用可能な物件紹介!

MASTイチイ池袋店の十条・東十条 2沿線利用可能な物件紹介!

 皆さんお疲れ様です!MAイチイ池袋店の営業佐藤です! 本日は休みを頂いてます!がブログ当番なのでそれだけの為に出社しました(‐‐;)って言うのは嘘です\(^^)/ 前日に書いたものをただ投稿しただけです。しかも出社している人に・・・ごめんなさいm(__)m今頃私は、オヤジ(実父) と打ちっぱです><

ハイネス上十条外観写真  今回のお勧め物件のご紹介!少し先になりますが「ハイネス上十条」 というアパートで築は2年弱です。まだ新しいです。 最上階と言っても2階ですが、角部屋です! 写真ですと一番奥になります。 陽もちゃんと当ります(≧∀≦)なかなか落ち着いた感じのアパートだと思いませんか?

 

ハイネス上十条203洋室No.1

ハイネス上十条203洋室収納 外観がいくら良くても中が・・・では困りますが!この部屋は大丈夫です!床は、 茶色の落ち着いたフローリング貼りの洋室です! 割とたっぷり目の収納です。一人暮らしには十分な洋室の広さと収納の容量がありますが・・・

 

ハイネス上十条203キッチン ハイネス上十条203洗面化粧台

水周りも抜かりありません!キッチンはガス台は入居者様のご用意となりますが、 シンクも広くまな板を置くスペースもしっかり確保されています。 洗面台も一人暮らしなのに何本でも歯ブラシや整髪料置けそうな勢いです。

 

 

ハイネス上十条203号

って写真だけ並べても分らない事も多いと思います。なので次は間取でご紹介!洋室7. 5帖にキッチン3帖と広めの構成にバストイレは当然で、別に脱衣所もあります。そこに洗面台がありますがいかがでしょうか? イメージが大分つかめましたか?この物件、専有面積は、24. 5平米です。で賃料が74, 000円管理費込み!どうでしょう?決して高くないはず!!!!

 

でもいいところばかり書くのは私は好きではないので、この物件の欠点(・・?) なのかは、入居される方の考え次第ですが、このブログの題名「・・・2沿線利用可能・・・」ですが、

 埼京線 十条駅 徒歩12分 京浜東北線 東十条駅 徒歩13分

と健康的に少し歩きます。急速なデジタルの普及で歩く事が少なくなりがちな昨今・・・ 会社・学校の行き帰りくらい歩きましょうよ\(^▽^)/それさえクリアーできれば、かなりなんてものではなく、 この部屋にするしかなーーーーい!てくらいお勧めです。

このお部屋が気になるあなた!すぐご連絡下さい。メール (t-satoh@ichii-re.co.jp) ・電話(03-3987-6222)・FAX(03-3987-62223)・ご来店(地図: 豊島区南池袋2-29-12)何でも結構です\(^^)/お待ちしております。

 以上、佐藤でした!