賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 池袋から1駅の場所にある、有楽町線「要町」駅の新築のお部屋をご紹介します!

池袋から1駅の場所にある、有楽町線「要町」駅の新築のお部屋をご紹介します!

6月に入り、天気が崩れやすくじめじめとした湿気が凄くなる季節になりました。

この時期は、丘にうち上げられたトドのようになるSTイチイ池袋店営業担当の金子です。

今日は以前にも何度かご紹介しましたが、池袋駅から1駅目にある有楽町線「要町」 駅から

徒歩8分に完成した新築のお部屋をご紹介致します。

まずは物件名! 「シャメゾン要町102号室

この物件は、もう残すところこの1部屋のみ! 早く住んでほしいと泣いています(T T)。

新築で、日当たりも良く池袋から1駅目で、閑静な住宅街に建っていて、

約8帖の広いお部屋で、 大型のクローゼットで、 設備も充実しているのに何故だ・・・ (T T)。

この好条件で、賃料80, 000共益費2, 500とお安いのに何故だ・・・(TT TT)。

 

シャーメゾン要町102 間取図 ○シャーメゾン要町外観 外観

 

○室内2 洋室○キッチン キッチン○独立洗面台 洗面台

 

池袋近辺でお部屋探しをしている皆様、この物件をご覧になってどうですか。

是非一度騙されたと思ってご覧になってください!!

きっと気に入ってこのお部屋にしたいと思うはずです!!!

お問合せを御待ちしていまーす!!!! (STイチイ池袋店 03 3987 6222