賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 金子の最近の状況

6月に入り、いよいよ梅雨を向かえ天気が変わりやすく、雨が降ったりや雷が鳴ったりする季節になりました。

昔からお臍を取られるのが怖いので、雷が大嫌いなSTイチイ池袋店金子です。

 

以前書きましたが、私は趣味で「ソフトダーツ」をやっております。5月のGWに大きな大会に出場してきまして、 その結果をご報告すると言っておいてハヤ1ヶ月半が経ちました。

その結果は・・・まぁ今まで報告しなかったことでお分かりになると思いますが、ダメダメの予選敗退でした(T T)。 初めての大きな大会で大きな会場、余りにも多い参加者の数、いつも投げている環境との相違等で、 メンタルが弱ーいダメダメな私はお話にならない燦々たる結果でした。

 

しかし、GWの大会以前から参加していた「練馬リーグ」 という練馬区にあるダーツバーがチームを作って参加し運営されている大会で、 私が所属しているチームがCディビジョンリーグで優勝することが出来ました。

開催日がいつも日曜日だったので、毎回私は開始から参加できず遅れて行って、ほとんどアップも出来ないまま最後の試合に出ていました。 個人的にはこういう状況なのでスタッツは良くなかったのですが、チームの纏まりが良く優勝できました。

今月の17日からプレーオフが始まります。各ディビジョンの優勝チームが試合をして、練馬最強チームを決めるのです。 ここで良い結果が出れば、来期から一つ上のディビジョンに昇格できるのです。

私は思うところあって、来期からは別のチームから出場する予定ですが、良い結果を残して今期を有終の美飾って終わりたいと思います。 大会が終わったら、また結果報告をさせて頂きます。

 

部屋探しとはまったく関係ないですが、お部屋探しでご来店されるお客様の中でダーツをやってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 是非お声がけください。お部屋探しをしながらも、ダーツ話で盛り上がりましょうネ!