賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MAST池袋店 アパートマンが送る怪談話・・・・  「生きているTシャツ・・・・」 

MAST池袋店 アパートマンが送る怪談話・・・・  「生きているTシャツ・・・・」 

こんにちは・・・ 

最近暑さむしばむ日が続いている今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日は!そして夏には!

やっぱり怪談話でしょう・・・

 

皆さん、「髪の毛が伸びる人形」の話しなど良く聞きますよね

しかし、今回の怖い話しとは!!

なんと生きているTシャツ

070623_0811~01

 

←こうやって見ると普通ですよね

 

 

 

 

 

いまいちピントこないでしょうがとにかく成長し続けているのです、Tシャツが

毎日毎日すこしずーつすこしずーつ

 

そして気がつけば・・・・ なんと1Mにも成長をしてしまったのです!!

 

うそだと思うYou!!(ちょっとむかつく表現)

証拠写真と激写してきましたので、自分の目を見て確認を!!

 

こりゃTVの企画にもなる話題だな アンビリーバボーのスタッフの皆さん 取材お待ちしております

 070623_0812~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070623_0813~01

 

実際切るとこんな感じ!!

この被写体がアンビリーバボー!!

腹が出てないか?コイツ 

これが誰かは・・・・ 内緒です