賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 腹が減っては仕事はできぬッ!?MASTイチイ池袋店片山の食いしん坊万歳!!

腹が減っては仕事はできぬッ!?MASTイチイ池袋店片山の食いしん坊万歳!!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

 

今日のブログ・・・何を書こうか悩んでいました。物件紹介? 雨女ネタ(そろそろ飽きた?)?うーん。 浮かばない!!!神 が降りてこなーいッ(T0T)

ふと自分のデスクに目をやると・・・そこには弁当がッ!まさに昼ごはんを食べようとしているところでした☆

SN370018

これだッ! と、ひらめき・・・とか言って、 本当は事務の松川さんにアイデアを貰っちゃったりなんかして?

全然ひらめいてないじゃん!? 

と、思うなかれ・・・。実は前々からこの弁当について疑問を持っていたんです。

 

そのお話はまた後で・・・

 

MASTイチイ池袋店があるのはその名の通り池袋駅!(←違ったらウケル☆)

池袋といえばお店の宝庫ではありませんかー!どこを見ても店!店!!店!!!飲食店もゴロゴロしています。

昼時にもなれば、サラリーマンやOLがお財布もってランチへ♪ドラマでよく見るシーンのように、 制服姿にお財布もってパンプスをカツカツ 鳴らして歩いています。

さぞかしMASTイチイ池袋店のスタッフも、優雅(?) なランチタイムを満喫しているんだろう、おいしいお店に毎日行っているんだろうと思っているあなた・・・

 

残念賞 (←古ッ)でございます・・・m(_)m

 

もっぱら ほか弁・コンビニ・時に松屋。買い込んで自分のデスクでガッつきます。

って、別に外に食べに行っちゃいけないなんて事はないんですよ?行きたいときは快く行かせてもらえます♪でも毎回外食してたら、 ランチビンボーになりそうで・・・。

そんで、今日はお弁当にしました☆

↓本日のメニューは、さばの味噌煮弁当♪ うーん、ヘルスィー☆

 

SN370019

 

さて、ここで問題!

このお弁当、1箇所だけおかしなところがあります。 それはどこでしょう(?_?)

 

 

チッチッチッチッチッチッチッチッ ブー  TIME OVER

 

正解は・・・

よく見てよく見て!!なんと・・・

 

ポテトサラダにドレッシングがかかってるーーーーーッ!!

なのに、

千切りキャベツには何もかかってなーーーーーーいッ!!

 

なぁーーぜぇーーーー(T0T)?

 

これが疑問。 (←ちっせー)

 

過去に何度もここのお弁当を食べておりますが、キャベツにかかっていたためしが無いッ!そういう決まり!?なんでしょうか・・・

弁当七不思議の1つです・・・  ←7個も無いけど。

 

池袋マニアの皆さん!ランチがおいしくて安いお店、知りませんか!?

知っていたら是非、このブログにコメントを・・・。

 

私たちのランチに華を咲かせて下さい(☆_☆)

 

おっとっと!忘れちゃいけない!!

私のお昼のお供は・・・ チョコラBBライト2 です☆ 食後の眠気覚ましに飲んでます。。。  SN370020

これでも効かない場合は・・・

眠眠打破? まだ飲んだこと無いけど・・・

 

お試しあれー(^0^)/