賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. この夏のホットな情報!! きゅうり味のペプシ??

この夏のホットな情報!! きゅうり味のペプシ??

 

こんにちは アパートマンです。

今日は某S不動産のK氏から教えていただきましたこの夏ホットな情報です。

「きゅうり味のペプシ」

んなバカなぁ~ と思い半信半疑でネットで入力すると・・・

きゅうり味のペプシ

 

マジで出てくるじゃないですかっ!!

こんなすごいジュースなのにまったく話題になっていないペプシの戦略ミスか ネックスだかマックスだか宣伝するよりよっぽどこっちの方を宣伝した方がいいのに・ ・・ と思うのは私だけ?

でもこのペプシ、いったいどこで売っているのでしょう・・・?

見つけた方はご一報を!ぜひこの人夏にチャレンジしたいイベントの一つです。

今夏は「富士山」と「きゅうりペプシ」だぜ!!

手っ取り早く、山頂できゅうりペプシを飲むんだぜ

 

ちなみに・・・・ 昔、ペプシのイベントで

「コカコーラ」「ペプシ」 飲み比べコンテストと言う事をやっていました。

場所は湘南海岸あの頃は若かった・・・  なんてことはどうでもよくて

どっちがどっちだか分からないようになっていて単純に飲んでどちらが美味しいかアンケートに答えると言う単純なものでしたが・ ・・

飲んでみてビックリ!! 断然ペプシなんですよ うまいのは。

他の知らない人達も皆ほとんどペプシを選んでましたね。

別々に飲むと味の違いが良く分からないのですが一緒に飲むとペプシの方がうまー

でも良く考えたらどっちがどっちだか分からないので「こっちがうまい!!」 と答えた方をペプシと言われればそれまでなんですよね・・・

その真相はいかに!!  虚偽なのか真実なのか それはあなたが確かめましょう