賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

池袋の新顔です  「山田」です。

こんにちは 

最近はずっと空は雨模様・・・・ 梅雨の時期だから当たり前の事なのですが

梅雨でも雨が降らない、と言うイメージが先行しているせいか、いまいち受け入れられない

そして頭がボンバーヘッドになってしまうアパートマンです・・・

 

しかし、そんな梅雨空を吹き飛ばしてしまう勢いのある新メンバーが

070713_1646~01

 

ここ池袋に入ってきました!!!

その名も「山田」   「ヤマダ電機~」

しかも道を挟んだ真向かいにはビッグカメラ本店がっ!!

070713_1646~03

なんともチャレンジャーで下克上ななな!!

いままでは、ここ池袋には「ビックカメラ」「さくらや」の2店のみだったのですが

これでまた1つヤマダ電機が出来てペアからトリオになりました!!

一層競争が激化し、価格競争が引き起これば・・・ 顧客にとってはラッキー★かと。

 でも、知ってました?さくらやって1度潰れているんですよ

これから気温もますます暑くなる日が続きますが

今年の夏は池袋の熱気もすごいことになりますよ!!

不動産業界も然り、池袋ビッグ3に 「○○不動産」「△ハウジング」 「MAST」と

言われるようにこれからもがんばりマッスル。