賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 時間が経つのを忘れるくらい楽しいお店です。

時間が経つのを忘れるくらい楽しいお店です。

皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。                                       

今週の月曜日の話ですが、仕事帰りに友人が働いている

新宿歌舞伎町の三汁一菜という店に行ってきました。  

お薦めのメニューは、ビーフシチュー神戸風たこ焼きです。

結構ボリュームがありますので、お腹は充分満たされます。

 

          

 

 

店内はカウンターのみですが、一人でも入り易くあまりうるさくないので、

ちょっと隠れ家的な場所です。

話好きなマスターもいますので、 じっくりとお酒を楽しむのも                                                                                                     

いいかも知れませんよ。

人によって好みはありますが、一度お立ち寄り下さい。

かなり酔ってしまったので、終電を逃してしまいました。