賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 築50年の歴史ある貸家 レトロ感漂ういい物件です!! ペットも飼える3DK戸建!

築50年の歴史ある貸家 レトロ感漂ういい物件です!! ペットも飼える3DK戸建!

こんにちは★アパートマンです。

今日は築50年の歴史ある貸家の紹介です!

築50年!!っていったいどのくらい古いのでしょう・・・

単純にまだ私が生まれる前!

歴史的出来事としては・・・ 東京オリンピック開催 東海道新幹線開業

ヒット曲で調べますと・・・ 美空ひばり 三波春男・ ・・

 

やはり生まれていない時の事なので何の事かさっぱり・・・

それくらい昔と言うことです。

○酒井邸外観⑨

だいたい50年も経つと建物はほとんど建替えられてしまいます。

が、しかし、この物件はまだ現役バリバリ

非常に珍しい希少価値の高いレトロな物件になります。

なかなかこのクラスの建物を探すのはこんなんですよ

よっぽど新築マンションの気に入った物件を探す方が楽かと・・・

 こここまで歴史を感じる建物はそう賃貸では出てきません。

建物はかなり古く日本の良き時代を感じさせる建物です。

中はきちんとリフォームをかけておりますので

畳はピカピカ お風呂もピカピカ キッチンもピカピカ トイレもピカピカ

酒井邸キッチン③

2Fは広いルーフバルコニー付き

あとは・・ 大家さんの計らいでペットも飼っても大丈夫(ただし敷金割り増し)

酒井邸2階和室⑪

最近はいつもいつも「新築」「最新の」って新しいものばかりを紹介しますが

こういった逆の意味でのいい物件も紹介しないとですね

木の匂いで心安らぐナチュラルな家で生活をしてみませんか?

ご希望の際はぜひMASTイチイ池袋店 アパートマンまで! !

 

 

~物件概要~

住所:東京都豊島区池袋本町3丁目

条件:礼金1ヶ月 敷金2ヶ月(ペットを飼う場合は3ヶ月)

賃料:97,000円

間取:3DK

設備:お風呂→給湯・AC(残置物)・室内洗濯機置き場・ルーフバルコニ

    数多い収納・玄関前に花壇などなど