賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

今年のお盆休みは・・・。

最近は雨が降らないけどどんより曇り空ですね。

夏の照りつける日差しが恋しい・・・いやっ!逆に暑くないので少し嬉しい今日この頃の

MASTイチイ池袋店金子です。

 

少し先の話ですがもうすぐお盆の時期が来ます。

当社も8月13日から15日までお盆休みを頂戴します。

2年前は初めての一人旅で、岐阜名古屋に行ってきました。

昨年は趣味で嵌ったダーツ三昧な日々でした。

今年は何をしようかな・・・悩みます。

又一人旅をしたいなぁと思い何処に行こうかと考えると、

結局は有名なお城がある場所しか思いつきません。

まだ見たことのない有名なお城・・・そう国宝「彦根城」!

 

 彦根城天守閣

 

 

日本の4大国宝城で唯一行ったことが無く、その近辺には

「安土城」を筆頭に見てみたい城址が盛りだくさん!

しかし・・・新幹線のチケットが取れませんでした(T T)

今年もやっぱりダーツ三昧なのかなぁぁ。