賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の・・・イメチェンの夏ッ!!

MASTイチイ池袋店片山の・・・イメチェンの夏ッ!!

こんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

 

この、いかがお過ごしでしょうか!?

という前に、今は夏なのか・・・何なのか・・・ 疑問です!暑いようで寒い↓雨が降るようで降らない・・・。 なんとも中途半端!

7月=夏ッ! というイメージなんですけど(^^;) 今は8月9月辺りが夏!?地球が壊れていくようです。。。

 

そうそう!この間の休みに、美容院に行ってきました☆

人にシャンプーしてもらって髪をいじられるのが大好きで、もう毎日でも美容院に行きたいくらい!!なんですが・・・

基本3,4ヶ月に1回ペース(T0T)

なんせ、髪が長いもので・・・。そんなに行かなくてもいっかー♪っていう、女らしからぬ考え。 髪が長い人はどのくらいのペースで行くんでしょうか!?

 

ストレート長い髪であれば、いくらでも変えようのある頭! 綺麗にまとめてみたり、コテで巻いてみたり・・・

くるくる頭(←表現おかしい!?)に憧れて、 巻き髪用のコテをGET!

それはもう、数ヶ月前のこと・・・

買ったはいいが、使用2回!しかも2回練習しただけ!!何度やってもクリンってならない (T0T) なーぜぇー?

美容院で担当の美容師さんが巻くのを何回も見て、教えてもらったのに!どう頑張ってもできないッ!!

 

どうです?この不器用さッ!笑えます。。。

その後、コテを触ることはなくなりましたm(_)m  それから数ヶ月・・・

 

パーマかけましたーッ(^0^)/

 

ストレートに飽きても、どうすることもできない不器用で面倒くさがりな私。いっそのことパーマかけてしまえッ!って事で♪

夏に向けてイメチェンじゃッ☆

美容師さんに完成予想図を口頭で伝え(さすが美容師さん♪理解してくれました☆)、作り上げられた私の頭。。。 見事なクルクル頭になりましたーッ(*^0^*)

とてもいい気分転換になりましたよ♪

 

セットの仕方とかアドバイスを貰っていると、

『このワックス使ってみればー?』

と、勧められ・・・購入♪ (やべッ!ついのってしまった・・・)

『来週か再来週はカラーリングしにおいでねー☆』

と、ニッコリ♪

 

なんて商売上手なのーッ(>_<) やるな店長ッ!

 

私の担当は、メガネの似合う店長さん♪ここに通い始めて3人目の美容師さんです!担当代わりすぎ?だってー辞めちゃうんだもん(T0T)って、 別に私が辞めさせているわけではないので、誤解しないで下さいね?

 

あえて写真は載せません。。。

どんなクルクル頭かッ!と思う方は、どうぞご来店下さい☆そしてついでに

お部屋探し も・・・(どっちがついで!?)

 

この夏、あなたもイメージチェンジしてみては!?

そろそろまた1つ年をとる・・・片山でしたm(_)m