賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. やっぱりすごいよ ブログの女王・眞鍋かをり!

やっぱりすごいよ ブログの女王・眞鍋かをり!

アパートマンです

この前仕事中にこっそり本屋に行きました。

「こっそり」と言う表現を使うとなんだかサボりのイメージが・・・

しかしさぼりじゃありません

 

で、そのときふと手に取った本

 

「眞鍋かをりのココだけの話 (単行本) 」

 

昔から真鍋かをりのブログはチェックしていたのですが・ ・

改めて単行本で読んでみると・・・・

 

おもしろい!

 

なんでだろ?なんなんだろ?

とにかく面白いんです

ページが進む進む、宮尾進

文章の構成力があるのか?

本人が美人だからか?

ときたま本人の写真が載ってるページなんかも出てきたりして

ニヤニヤしながら立ち読み(勉強)しました

買っちゃおうかと思ったけれど

ブログで読めばいいかと思いとどまり

買わずじまい

 

結論

真鍋かをりはカワイイ

 

って結局そこかよ