賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. なんじゃ この食べ物は!! MASTイチイ池袋店 アパートマンの発見した変な食べ物

なんじゃ この食べ物は!! MASTイチイ池袋店 アパートマンの発見した変な食べ物

 

 

こんにちはアパートマンです。

今日の題材は題名の通り「なんじゃこりゃー」 と言いたくなるヘンテコな料理の紹介です。

これは某N国際空港の中で発見したもの。

「カツカレーライスうどん」

 

ふーん カレーうどんにカツがのってるのか~ 

って思うのが普通ですよね?

イヤイヤ やはり国際舞台は違います。

そんなもんじゃ本場インドの人にはウケません

米国人が「オーマイガッ」って言いません

 

じゃあ どんなもんかって言うと・・・

 

カツカレーライスうどん

 

 

カツカレーにうどんがのってる・・・

たしかに

間違ってない

「カツカレーライスうどん」

 

でも、これってアリナシ

 

味は・・・ 結構うまいんだよ、これが!

 

みなさんもぜひN国際空港に行ったときは

食べてみてください。

 

すでにそこは日本じゃない