賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ♪このー木なんの木気になる木ー♪MASTイチイ池袋店片山の・・・私、ジャングルに住んでますッ!!

♪このー木なんの木気になる木ー♪MASTイチイ池袋店片山の・・・私、ジャングルに住んでますッ!!

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

 

今日もすっかりブログ当番だって事を忘れていた私です。 今日の朝家を出るまで覚えていたのに・・・。数時間で スッコーン と抜けてしまいました(T0T)

今、焦っています! 非常に焦っていますッ!! この時間にこの事実に気づくと結構ショックです。。。しまったーッ!!って感じで。

もう何回も書いてるのに、いまだに自分の番を覚えられないバカなやつです。。。

 

明日はブログだ♪とまだ覚えていた昨夜、自分の部屋を見渡していました。

 

そういえば・・・

何かやたらとミドリの物体が多いことに今さらながら気づきました!!

 

例えば・・・

 

SN370038

SN370039 (1)

SN370037

           

 

 

 

 

 

SN370036

SN370034

 

  こんなミドリたち・・・

 全て私の狭い部屋の中においてあります。

 どうです!?暑苦しいでしょう?  って

 

 

 

そんなことな――――いッ!! すてきでしょ?

 

なにが凄いかって数ではなく、この私が植物を育てている!!ということ。

何を隠そうこの私・・・

 

サボテンを枯らす女ッ   なのです。。。。

 

サボテンて、あまり水をあげなくてもそうそう枯れないはずなのに! なぜッ!?

“サボテンて枯れるんだなー” ってその時初めて知りました! いいお勉強になりましたm(_)m ごめんなさいサボテン君・・・

 

反省したんですよ?本当に・・・。申し訳ないと思っているんです。枯らせてしまったことに。植物も生きていますからね☆

 

が、しか―――――しッ!

 

またやってしまいました(_)↓

 

SN370035

 

ヒュゥルリィー ヒュゥルリィララァー 

 (←誰の歌か忘れました・・・)

 

 

 

こんな曲の似合う状態に・・・。変わり果てた姿に・・・。

 

“でも待って!携帯でとった画像だから、色の移りが悪いんじゃ!?” って思ってくれたあなたは、 なんてジェントルマン♪何でしょう☆ ←意味が違う?

確かに、画像は悪い!その前にカメラ撮るときのライトの付け方がわからなーい (T0T)/

だからそのまま撮りました。部屋の明かりだけで・・・

 

でもよく見て♪見て♪

 

確実に枯れています!干からびていますッ!!

 

あーあ↓カワイソ・・・。また小さな命を一つ消してしまいました・・・。なんて悪党なんでしょう。

 

そう思いながら、今日物件案内に行きました☆

とっても綺麗なマンションで、エントランスを入ってびっくり!!!!!

 

SN370040

 こんな綺麗なお花が飾ってありました――♪

 私の部屋のミドリ達とは大違い・・・みずみずしく美しい☆とっても

 ステキですよね♪

 

 

オーナーさんのやさしさがジンジンと伝わってきます・・・・。 

行く度にお花が変わっているんですよ!何だか行くのが楽しみになりますね(*^^*)

 

こんなステキな物件、行ってみたい!と、住んでみたい!と思いませんか?

 

その名は・・・  

『Brightside Hills(ブライトサイドヒルズ)』

中央線の高円寺駅15分&西武新宿線野方駅7分でございやすm(_) m

 

まだ空き部屋ございやすぜッ!?

この紹介は・・・・  また来週・・・

 

待てない人はお電話下さい!

03-3987-6222

MASTイチイ池袋店片山までどーぞ♪