賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店は・・・ 実は「十条」にも強かった!!  埼京線十条駅の物件特集!

MASTイチイ池袋店は・・・ 実は「十条」にも強かった!!  埼京線十条駅の物件特集!

こんにちはアパートマンです

「MASTイチイ池袋店」

当然池袋にお店を構えているから「池袋店」 なわけですが・・・・

別に池袋だけの物件を取り扱っているってわけじゃないんですよ

池袋にはさまざまな電車が通っており通過しておりますので

そのさまざまな電車の沿線に対し、 いろんな物件を取り扱っているのです。

そんなMASTイチイ池袋店が得意とするエリア~

「十条」が御座います。

さて?? 十条とはどこぞや?  と思う方もいらっしゃると思います

十条は池袋と赤羽のちょうど中間の位置、 電車で言うと埼京線の駅になります。

区で言えば「北区」

私の中では北区の中心的街といっても過言ではないんですけど・・・・(中心は王子)

まず!十条でピーンと来ることは・・・

それはそれは大きな商店街

全長・・・・・  1キロくらいあるのかなぁ

とにかく長く大きな商店街があるのです。

そして寂れているというのではなく活気があり

いつもたくさんの人でにぎわう

とっても繁盛している商店街なのです。

そして、なにより十条とは・・・

思ったほど知名度がない

実は十条はめちゃめちゃ便利な街なんです。

とにかく埼京線が使えるということ!

これは非常に大きなことです。

新宿・渋谷・ 今はその先のお台場までノンストップで行けちゃいます。

そしてちょっと歩けば、 なんと京浜東北線の「東十条駅」も使えちゃうのです。

東十条が使えるということは・・・

上野・秋葉原・ 東京方面にノンストップ

都心の大都市にほとんど1本でいけてしまうのです。

どーしよう十条知名度UPキャンペーンをやって

いろいろな人に十条のよさをアピールしなければ

住めば絶対気に入る街、十条

ヨロシク

 

本文が長くなりましたので・・・・

十条オススメ物件はまた明日