賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. こんな物件見たことある!?中央線高円寺駅15分書庫付きILDK☆防犯設備充実!17万円以下の築浅マンション!MASTイチイ池袋店片山の感動の1部屋・・・

こんな物件見たことある!?中央線高円寺駅15分書庫付きILDK☆防犯設備充実!17万円以下の築浅マンション!MASTイチイ池袋店片山の感動の1部屋・・・

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

いよいよお盆が近づいてきましたね☆皆さん今日から既に休みに入っているんでしょうか(*^^*) どこかにお出かけするんですかねぇー♪いーなーいーなー☆

と言いつつ、この私もお盆休みには母方の田舎へ遊びに行きます!

もありもあり、大自然に囲まれたとってもいいところ・・・。 以前にもチラッブログでお話した、 『はちべえ』 に帰ってきます!!

楽しいネタを仕入れてこれるよう、目を光らせて(☆0☆)来たいと思います!!

 

さて、今日は先週のブログでまたまたチラッと触れた、ステキなエントランスの築浅マンション♪

 

外観⑤

Brightside Hills 602号室  のご紹介( ^0^)/

 

 

 

中央線の高円寺駅徒歩15分! 西武新宿線野方駅徒歩7分!!   と2沿線利用可能☆しかも中央線ですよ!?

 

中央線といえば、何となーくお家賃が・・・お高いイメージが・・・あったりなんかして?

 

なぁんて思っている方必見!!

 

お家賃160,000円!管理費5,000円!!  の 使いやすさ抜群1LDKのお部屋でございます♪

 

えーッ!16万!?  とか思いました?

 

それを決めるのはまだ早――いッ!充実設備を一挙ご紹介しちゃいますッ♪

 

エントランス③

エントランス④

まずは私 自慢の(私のじゃないけど)エントランス・・・本当に賃貸マンション? って思うくらいに行き届いた入り口は、まるで庭園のよう・・・ うーん。。。感動!!

 

 

廊下を通って、エレベーターへ・・・。そして一気に6階へ―――!!GO!GO!

←寄り道してもいいですよ♪どこに下りても綺麗な廊下が続いています。ゴミがないんですッ!

 

ブライトサイドヒルズ602スシューズボックス

ブライトサイドヒルズ602玄関

玄 関入ってまず驚くのが、充実の収納!そして、玄関と室内の境目にはベンチシートがあったりして。。。 これは便利♪座って靴が履けるなんて☆体に優しいわー!

 

 

 

その先には広――――――いリビングダイニングと、大きな窓がお出迎え♪

 

ド―――――ンッ!

 ○ブライトサイドヒルズ602LDK②○ブライトサイドヒルズ602洋室

という言葉が良く似合う♪ホントに広い

スペースがそこに・・ ・。

ここはコルクの床なんです。珍しいでしょ?

その下には床暖が入っています♪寒ーい冬も、ヌクヌク あったか☆

 

○ブライトサイドヒルズ602書斎②

ふと左に目をやると、プライベート?書庫がぁぁぁぁ!!本が大好きな人にはもってこい! ここに本をたくさん並べて、その先にあるテーブルで一 人の時間をゆっくり過ごすもよしッ!溜まった仕事を片付けるもよしッ!!

ここなら絶対集中できるはずッ!こうゆう隅っこのスペース、好きだなぁ♪

 

 

ブライトサイドヒルズ602トイレ

○ブライトサイドヒルズ602浴室

ちょ っと戻って、お風呂へGOー♪癒しの時間はゆったり広々したこのお風呂で、 一日の疲れを取っちゃってくださいまし♪トイレは手すり付き!!これは本を読みながら・・・○○○するのにも (←ここまで書く必要なし!?)、座って寛ぐにも(←ここでなくても寛げますが・・・)超便利ッ!是非座っていただきたい!!

 

 

そしてそしてー!何よりも眺めが最高ッ(☆0☆)どこまでも見えそうなでブライトサイドヒルズ602眺め②っかい窓!富士山も 見えるそうですよ♪

バルコニーにはウッドデッキもあり、テーブルなんか置いちゃって? ビールなんか飲んじゃって??最高ーッス!!

 

 

どうです?この充実した設備!全てバリアフリーの造りになっておりますm(_)m

 

まだまだ書きたいッ!しゃべり続けたい!!

でも・・・そろそろこのブログの枠にも限界が・・・。あとは是非現地に行って見てもらえれば♪私の熱ーいトークが炸裂するでしょう!!

 

さぁ、私と熱く語りましょう!!(←嫌といってもしゃべっちゃいますよ♪)

 

暑苦しい私と、快適なお部屋へ Let’s Go――!!

お問い合わせお待ちしておりマスト♪