賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. アパートマンの別の顔 ★ 特技は部屋探し以外も・・・ あるんです

アパートマンの別の顔 ★ 特技は部屋探し以外も・・・ あるんです

 

アパートマンです、こんにちは

題名の通り今日は私の違った一面をご紹介しましょう!

と、一方的な文章ですみません

興味の無い方は・・・ 飛ばしてください。  ただし蹴飛ばしちゃダメですよ

意味が違いますからっ!!

 

では、その違った一面とは・・・

 

 「写真」

 

です。

いろいろなところにいって、その場所の景色を撮ってくる・・・

まぁ 普通旅行に行ったらみんな撮りますよね

しかーし 私の場合、 違うのです。

 

何が違うかって!!

 

それでは、その問題の一シーンを・・・

 

 

 

↑電車をとってる私

ポーズです!

どうです?この気合の入ったポーズは

人目を気にしてはいけません恥ずかしがってはいけません

それでないと、いい写真は取れないですから

時には寝転がり、時には逆さまに、

 

で、、、この写真はいったい誰が・・・

 

 

こんなくだらない話しは置いといて・・・ではでは

先日私が出張?で行った先での芸術的?写真

 

PICT0057

 

 

 

PICT0061

 

 

PICT0065

 

 

 

この写真のすごいところは

 

上から順番に時間が経ってます

場所が同じです・・・

そうです ずっと同じ場所

しかも何時間も しかも動いてない

 

暇人だ~

 

写真は現像するまで分からない そこがまた楽しい

皆さんもこれからはただただサインして写真に写るのではなく

写真を撮る自分がポーズを取って写真を撮ってみてはいかがですか?

また違った旅行の楽しさが出てきますよ

 

ただし!間違っても被写体を女性にしないこと!!