賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 明日はいよいよ野球大会  出場回数 5年連続五回目!! 

明日はいよいよ野球大会  出場回数 5年連続五回目!! 

こんにちはアパートマンです。

ついに明日は1年に1度の野球大会

都内一円にある不動産会社の野球大会

わがイチイ野球チーム「ガッツイチイ」

5年連続出場

甲子園で5年連続といったらすごいですよ!!

しかし、この大会、メンバーが揃ってお金さえ払えば参加できるのです・・・。

今までの成績

0勝5敗

そうです!まだ公式戦一度も勝った事がないんです・・・

そんなこんなで部員も減り・・・今はたったの11人

昔の高知県・池田高校(さわやか11・やまびこ打線)を思い出させます。

しかし・・・そんなに強くない

まあ とにかく明日やってみます。野球と言うものを。

ポジションいったいどこかなぁ

当日発表ですからね ポジション

この感覚・・・テレビゲーム??

 

明日は絶対に打ってきます。

なんか不思議と打てそうな気がしてきた

いや ホームラン行っちゃうんじゃないかな

どこからこの強気発言が出てくるんだろう

 

とにかく結果はまたあさって

 

ちなみに去年のレポートです。