賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 私、産まれましたッ☆★☆MASTイチイ池袋店片山のおめでたいお話♪

私、産まれましたッ☆★☆MASTイチイ池袋店片山のおめでたいお話♪

皆さんこんにちは!!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

最近ちょこっとだけ涼しくなってきたかなーと思っていた矢先、昨日の昼間は汗だくになりました(TへT) やはりまだ暑いッ!夏バテ注意報はまだ解けませんね・・・

 

さてさて、実は私!

 

○○年と4日前、この世に誕生しました―――ッ!!

←わかりづらい・・・

 

つまり、先週の水曜日誕生日だったんです☆いくつになったかは・・・・まぁよしとして。

小さい頃は、

“なんでこの日に産まれたんだッ!”ってちょっと嫌でした↓ 

なぜって!?

 

だって・・・   夏休みだから!!!

 

学校だったら、みんなの前で“今月のお誕生日は○○さんでーす☆” みたいに発表され、みんなに祝福してもらえるのに!夏休みなばっかりにそれを1度も経験できず (←ただの目立ちたがり屋?)、家でしょぼくれていました↓

大人になった今、携帯電話というアイテムが普及し、 メールというすばらしい機能があるおかげで、しょぼくれることもなく(笑)、色々な方からお祝いメールを頂きました☆

みなさん、ありがとうm(_)m

 

それにしても・・・

 

何でみんな覚えてるんだッ!?

 

“誰々ちゃんて今月誕生日だよねー”とか。。。凄いなー(☆0☆)って思います♪

私はというもの・・・全く覚えられませんッ!すいませんッ!!

 

しばらく連絡とっていなかった人たちからもお祝いメールが届いて、感動(;_;)

 

それなのに・・・

私の一番の親友からは、メールも何もなしッ!どーゆーこと?一番付き合い長いのに!!

こっちからメールしちゃいましたよー。 ←むなしい・・・

 

私の親友はさておき、ホントみんなの記憶力って凄いなッ☆と感心していたら、、、

 

“みんな携帯のアドレスとかに入れてて、 その日になると表示されるから覚えてるんだよ!”

 

と一言。。。

 

 

うぉぉぉぉぉぉッ( ̄□ ̄;)!! 

そうだったのか――ッ! その手があったか――ッ!

 

自分のアホさ加減を一瞬にして知ることになりました( ̄_ ̄)

携帯が使いこなせていないのか。。。うーん。

SN370043

 

とにかくめでたく誕生日は終わりました。

おいしいレストラン(近所)に行って、一日遅れでケーキを食べて、

満足満足♪

 

食べて終わった誕生日☆ ごっつぁんでーすッ(^0^)/

 

誰だぁぁい!? “この人さみしー” なんて思ったのは?

あたしだよッ! ← byにしおかすみこ