賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 速報!! 不動産事業所対抗野球大会  途中経過!!

速報!! 不動産事業所対抗野球大会  途中経過!!

こんにちは☆アパートマンです。

以前もお伝えしましたが・・・・

img_2373

 

「不動産業事業所対抗野球大会」

行ってきました&やってきました&打ってきました

その結果を報告いたします。

 

と言うか・・・ 実はまだこの大会継続中なのであります。

なんと!我が「ガッツ・イチイ」

4回戦まで勝ち続け、次週の準決勝まで勝ち上がってきたのです!!!

これは奇跡か!実力か!!

まさに「佐賀北」現象

 

と言うことで今まで行われた試合の結果の報告です。

1回戦  VS 細田工工務店

1回戦細田工務店

この試合、 相手ピッチャーの制球が定まらず四球による押し出しを絡め

大量得点、危なげなく4回コールド勝ち

この試合のMVP 新宿店・加瀬選手

ホームランを絡めヒットを量産

常に安定したプレーをする加瀬選手に!!

ホームラン賞の3人 

この試合3人がホームランを打ちました

ホームラン賞を掲げる高野・本山・加瀬(左から)

 

2回戦  VS JPグループ

2回戦JPグループ

今まで行った4試合の中で、一番の激闘

常に得点が入りリードしリードされ・・・

そしていよいよ5回裏の最終回

8-6と2点差で負けている状態

1点をいれ8- 7とあと一点と言うところで夕立により一時試合が中断

2アウトより試合再開、その後奇跡の2点追加で、 見事逆転サヨナラ勝ち

この試合のMVP 管理部・本山選手

最終回この男の一撃によりサヨナラ勝ちを収めました。

すごい重圧の中、よくぞ打ってくれました!

またここぞと言う場面での堅実な守備、これにも助けられました。

奇跡の虹

雨がやんだと同時に現れた虹

これが奇跡の始まりです

 

3回戦  VS 東都

3回戦東都

ついに念願のMAST同 士の同門対決

試合が始まる前から、ちょっといつもと違った雰囲気

整列したときに知っている顔がズラー 

試合は均衡した白熱戦

最終回に見事3点を奪い突き放し粘り勝ち

この試合のMVP 管理部・早川

最終回見事3打点を稼ぎ出す2塁打

強い肩、強い腰から生まれる強力な一振り

安定感抜群です

 

4回戦  VS 住友不動産建物サービスB

さあ。この試合に勝てば・・・ ついに準決勝

メンバー全員ここまで来たら目標は一つ!

勝って来週まで進もう

4回戦住友B

 

 

 

相手は住友不動産系列の大手、しかもベスト8まで勝ち進んできた強豪・・・

といいたいところですが・・・

んん、今までのチームとちょっと違う??

何が違うかと言うと・・・・ 覇気がない

試合を楽しんでいるって感じのみで「ほんとに勝つ気があるのか・・」 と思わせるほど

しかし、ここまで進んで来たには理由がある

だんだんと試合が進むにつれて分かりました・・・

ペースを崩される

今まで締まってプレイをしていた我がガッツイチイ

この試合に限っては・・・ だらけてしまった。

バッターも皆一発狙いの大振り 守備に関しても雑なスロー

5回途中まで緊迫した試合

これでは負ける!と思い気を引き締めなおし挑んだ6回

見事打者一順の8得点

結果的に危なげない試合だったが・・・ 

この試合のMVPは池袋店・滝澤

堅実な守備と3打点をたたき出したバッティングに!

 

そして4試合終わっての総合MVPは・・・

我がチームのエース 吉祥寺店・高野

この暑い中、一生懸命投げてココまで来れました。

さああと2試合、もう日と踏ん張りがんばってもらいましょう。

伝家の宝刀、カーブにてばったばった四球を。

ではなく3振を!

 

と言う感じで見事4回戦突破!

来週水曜日はいよいよ準決勝

奇跡を起こせ 軌跡を起これ 

そして実力で勝負だ!!

メンバーみんなの写真