賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 東武東上線中板橋駅・ときわ台駅2駅利用可!広々1DKの楽器OK賃貸マンション☆MASTイチイ池袋店より音楽に生きるあなたへ・・・

東武東上線中板橋駅・ときわ台駅2駅利用可!広々1DKの楽器OK賃貸マンション☆MASTイチイ池袋店より音楽に生きるあなたへ・・・

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

 

最近寒くなってきましたね(T_T)もうが来てしまった模様・・・。セミと一緒で、短い夏でした・・・。

 

秋といえば、食欲の秋!食欲の秋!! そして食欲の秋!!!

←他にももっとあったような・・・?

 

あの暑さが何日も続いたら・・・ きついッス!!!

夏が終わってよかったかも♪と思う今日この頃でありますm(_)m

 

さて、今日は・・・・

 東武東上線中板橋駅5分!ときわ台駅6分!! 

 

○リトルロック外観(2)

 

楽器OK賃貸マンション を紹介します♪

 

 

 

 

駅から歩いて行くと、閑静な住宅街の中にあるこのマンション☆外観もとてもキレイ(☆0☆)ちょっと丸みをおびた造りに、 好奇心むき出しッ!!

早速中へ・・・

 

リトルロックⅡ102(いい生活)

リトルロックⅡ103号(いい生活)

 

 

  

 

    ↑102号室          ↑103号室            ↑201号室

 

 

リトルロックⅡ102キッチンから

お部屋の中は広々1DK☆しかもダイニングと洋室に仕切りがなく、これまた筒抜けで更に広さを感じさせます!

そしてよく見てよく見て!洋室が1段高くなっているんです!!まるでステージのよう・・・

 

 

 

ここで自慢の楽器を演奏すれば、

                           気分はプロのミュージシャン☆

 

 

リトルロックⅡ201玄関から②

お部屋の形も一見変わっているように見えますが(←外から見た丸みをおびた部分ですね)、 ただの四角よりもオシャレな部屋になると思いませんか??

筒抜けが気になる方は、つっぱり棒(←この表現あってるかな?)で、 オシャレなカーテンをつけてみては(^0^)v

 

 

そして充実した設備!!

○オートロック&ディンプルキー リトルロックⅡ102キッチン

○独立洗面台

○追い焚き式給湯

○システムキッチン

○エアコン

○浴室乾燥機

○広ーいクローゼット

○屋根付駐輪場

極めつけは!!!

○楽器OK!しかも何でも相談可能!! リトルロックⅡ102洗面台

  (←声楽不可※ごめんなさいm(_)m)

 

 

 

 

 

楽器OKとうたってはいるものの、 制限があるところってかなり多いですよね・・・。

 

"俺の楽器はなぜいけない???

             こんなにかわいいのにぃぃぃ!"

 

と、泣いてるお客様数知れず・・・

 

 

未来のミュージシャン泣かせのお部屋ではございません!!

相談乗ります!お任せをッ(^へ^)ゝ

 

今までに見たことのないお部屋にご案内しましょう♪

そこには新たな世界が広がっているはず・・・

 

なんならステージ(洋室)で1曲・・・。ちょっとしたライブでもやってみたりして・・・。

観客は私のみですが、ご了承を。。。

 

さッ!いつ行きます!?

いつでもばっちこーいです☆ ←野球大会にちなんで・・・

 

詳しい内容を知りたい方は・・・

MASTイチイ池袋店 片山まで!!

katayama@ichii-re.co.jp

 

ホームページからでもご覧になれます↓

http://www.shm-ichii.jp/shops/ikebukuro/index.html