賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ロフトにあこがれる方必見!!「西武池袋線 練馬駅徒歩3分 55,000円 ロフト付き 1Kアパート」

ロフトにあこがれる方必見!!「西武池袋線 練馬駅徒歩3分 55,000円 ロフト付き 1Kアパート」

こんにちは!MATイチイ池袋店の小笠原です。

最近やっと気温が下がり涼しくなりましたね(^ー^)

これで、寝苦しい夜から解放されると思うとかなり嬉しい!!

これからやってくる秋はオシャレの季節です☆

洋服売り場はパープルグリーンブラウンと秋色一色!

ただ見るだけでも、かなりわくわくしちゃいます。

 

気温も下がり、本格的にお部屋探しを始めている方のために

今日は希少な物件をご紹介します。

 

 「西武池袋線 練馬駅徒歩3分 55,000円 ロフト付き1K アパート」

 9/ 18退室予定202号室です。

 

     ←87年築ですが、かわいらしい外観です。

                                          

  間取り フローリング5帖+ロフト3帖

                                                                                                           

         

             

 ロフトの良い点は、天井が高く開放的☆

寝室代わりに使えるし、荷物置き場としても利用できるので

お部屋を広ーく! 有効的に使えます!! 

 

            

電気コンロミニ冷蔵庫がついてますので、

その分購入代金がうきます。

家賃55,000円  雑費3, 000円  敷金1ヶ月  礼金1ヶ月

家賃6万円以内で、 初期費用もお安いので魅力ですよね!?

他にもまだまだ魅力的なところあります。

●練馬駅徒歩3分

 大江戸線・西武有楽町線・ 西武池袋線が利用できるので 通勤・ 通学◎

●駅前充実

 SEIYU(スーパー)、コンビニ、 商店街があり買物便利。

 また、少し離れたところの銭湯もあります。

 たまには広ーーーいお風呂に浸かって、リフレッシュするのも良いですよね☆

 

魅力なところがいっぱいなので、空きが出るとガンガン問い合わせがきて、

すぐになくなってしまうお部屋です。

MATイチイ池袋店の管理物件の中でも、ロフトがあるお部屋はこのアパートだけ!!・・・たぶん。

ロフトに興味がある方、是非私と一緒にこのお部屋見に行きませんか?

あなたからのお問い合わせお待ちしておりマスト(^O^)/