賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

「ガッツ★イチイ」 準決勝の結果です

こんにちはアパートマンです。

結構この野球記事と楽しみにしている方が多いと

最近気付きました。

こちらも書くほうとしてプレッシャーを感じています。

そして書く時間がほとんどありません。

今回は・・・ ちょっと手抜き工事になりますが結果の報告!!

 

VSアパマンショップ

 

これが結果です。(上イチイ 下アパマン)

やっぱり準決勝までいくと相手が違います。

食らってはいけない「アパマンチョップ」を食らってしまいました。

正直力負けと言うか・・・

でもやっぱり悔しい><

 

 

そして3位決定戦はどうなったかといいますと・・・・

雨で順延・・・

 

これで4週連続休みがなくなる・・・

こうなったら3位になるしかない!!

と言うわけで来週もまだこのブログは続きます。

3位と4位じゃ大違い ぜったいに ぜったいに!!

「とんかつー!!!」

昔、 勝負事が近づいてきたら必ずカツどん又はとんかつを食べてました。

これって長野だけ??