賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 今年の秋のMASTイチイ池袋店の新築マンション 新築アパート情報♪♪

今年の秋のMASTイチイ池袋店の新築マンション 新築アパート情報♪♪

こんにちは アパートマンです。

最近・・・ 物件の情報をまったく載せてなかった私。

野球の話しや田舎の話 そんなんばっかじゃん! !

分かりました、今日は物件の紹介を致します。

簡単ではありますが今現在当店MASTイチイ池袋店にて募集を行っている

新築物件を取りまとめてみましょう!!

どれもこれも皆すんばらしい物件たちばかりです!!  

 

①一番のおすすめ物件 練馬駅新築「オリーブ」

オリーブ外観5

 

 

 

 

 

1LDK・1DKはすべて終わってしまいました。

残るは1Kタイプのみとなります! 残り13部屋

詳しくはこちらのサイトにて!!イチイHP新築コーナー

 

 

②新築オートロックでこの値段 絶対お得「ベレオ小竹町」

(仮称)小竹町SHM外観⑬

 

 

 

 

 

こちらの物件は完成は9月末とまだまだ先

しかし残り3部屋となってしまいました!

10世帯中すべてが違う間取りの面白い物件です。

江古田と小竹向原の両駅が使え静かで緑がたくさんある

心安らぐ環境です。 

特におすすめ 301号室

○キッチン

 

③文京区千石の環 境良好、 しかも駅近「千石1丁目シャーメゾン」

 

(仮称)文京区千石1丁目SHM外観⑩

 

 

 

 

 

10月上旬完成予定の文京区千石に建築中のオートロックマンションです!

賃貸4世帯中残り2部屋となってしまいました。

完成は1ヶ月以上先ですが、それまでは・・・ 空いてないでしょう!

千石駅から徒歩2分と駅から至近で好条件!

千石近辺空すると値段も抑え目 ついに憧れの文京区民!?

まだ2階が空いてます→202号室

 

 

④池袋からたった1駅で6万円台の新築アパート

 広さも20㎡越えと文句なし「高松シャーメゾン」

(仮称)高松2丁目高松シャーメゾン外観⑨

 

 

 

 

 

完成までいよいよ1ヶ月をきりました!

池袋からたった1駅「要町駅」に建築中の積水ハウスのアパートです。

とにかく池袋駅からこの近さでこの値段!

広さも十分!設備も十分!

あとにも先にも なかなか出ません!この条件!

とにかく一度中を見て物の良さを確認してください!!

まだまだ選べる階と位置 間取りはこれです

残り6部屋です

 

どの物件もいよいよ残りわずかっ!!

①~④までどれをとってもオススメ&オトク物件です!

アパートマンが自信を持ってアピールします!

「この物件は良いーー!」

「酋長、ウソつかなーい」←このフレーズ知っている人は・・・・30以上