賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. このままではいかんッ!!MASTイチイ池袋店片山、決心の瞬間!

このままではいかんッ!!MASTイチイ池袋店片山、決心の瞬間!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

ここんとこ毎週水曜日に行われている、野球大会!先週私も応援に行きました(←大幅遅刻で2試合目から・ ・・)☆

寝坊して(笑)急いで家を出たところ・・・雲行きが怪しい( ̄_ ̄)これはまずいッ! 着いた途端に雨かッ!?私のせいで雨が降ったとでも言われないかと、 ドキドキしていました。。。

私の雨女が勝つか、松川さんの晴れ女が勝つか! 空でも陸でも熱いバトルが繰り広げられていたわけですねぇ(^^)

 

みんなに気づかれないように、小さくなっていた(←気分的に?)はずなのに・・・

 

“そういえば雨女なんだって?

      確かに君が来たらポツポツ来たなぁー”

 

って、 思いっきりバレとるや―――んッ(T0T)

 

こんだけブログに書いてりゃバレるって?  その通り・・・

来週は3位決定戦!!是非頑張っていただきたいです☆

 

さて、、、私ふと思いました。私には趣味がない!! と・・・。

急になんなんだ!?って感じですよね。 仕事→家に帰る→寝る の繰り返しで。休みの日も、 今日一日何してたんだろー?って記憶も無いくらいに何もしてないのであります。

皆さん一体何してるの!?

 

これではいかんッ!!と思って、この間 “ケイコとマナブ” を購入♪何かいいお稽古はないかなーと、 探してみたんです。

世の中にはたくさんのお稽古があるんですね☆しかし全て家から遠いッ! ←ハイッ!ズボラが出ましたー。

これいいなッ!って思っても、銀座とか・・・。これは自爆しに行っているようなもの。。。 近場で何か・・・何か・・・ なにか・・・・・・。

苦し紛れに絵でも描いてみようかな? と、中学時代のスケッチブックを押入れから引っ張り出し、 部屋に群がっている観葉植物を描いてみました。 が・・・・

 

じっとしていられない!!!

 

モデルはジッとしていますよ?もちろん。←命はあるが動いたら怖い! 

私が無理でしたぁぁぁぁぁぁ(T0T)

集中できない!気が散ってしまう・・・。やはり大人しい系のものはダメなんでしょうか。

 

というわけで♪

ヨガに再挑戦!! 再挑戦??前にもやったの? ええ! やりましたともッ。

池袋の某ショップに通ってみたものの、休みの日に池袋に出てくるのがめんどくさくなり、フェイドアウト・・・。 しばらく休業していましたが、体の為にも、おいしいご飯を食べる為にも、運動が一番ッ!!ということになり(私の中だけで)、再挑戦 (近場で)してみることにしました☆

今度こそ続けてやるぜッ!! 勢いは一人前↓

 

3日坊主を克服するにはどうしたらいいんでしょうね?

 

答え・・・

4日は通う!!!

 

 

そーゆー意味じゃないっての!