賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. これはハイテク! 現地まで行かずにネットで部屋の中が見渡せます! そうですっ 動画です

これはハイテク! 現地まで行かずにネットで部屋の中が見渡せます! そうですっ 動画です

こんにちはアパートマンです。

今日はMASTイチイのホームページのハイテク機能のご紹介! !

いや、待てよ この記事むかし書いた記憶が・・・

多分かぶってないと思うんですけどもしかぶってしまったらごめんなさい。

 

と言うことで「ハイテク」のご紹介!

ハイテクとは何ぞや??  それはハイテクノロジーの略語です

と言うことではなくどんな機能かと申しますと・・

「動画」

なのです!!

なに? いたって普通 との声が・・・

いやいや、イチイの動画はすごいのです!!

何がすごいのかといいますと・・・・

「数」

です。

まぁ 他の不動産屋のことを話しても仕方ないのですが・・・

せいぜいあっても4・5つですよ。

しかしMAイチイの場合は・・・約30部屋!

今後もどんどん増えていく予定です。

そして今現在はただ単に部屋を映しているだけですが

いずれは!  このアパートマンも参加しコメントなんかもしちゃおうかなぁ~なんて

え?絵が汚い?・・・

 それを言ったら・・・ 何も言い返せません。

まぁ当店には華になるスタッフが多いので

ぜひ今度はスタッフ付でご紹介を!

それでは・・・  今度は動画にてお会いしましょう!!

って言うかお店に来てください。

動画一覧はこちらをクリック → 「ザ・動画」