賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 超駅近!池袋だって歩いて行けちゃう10階建て高層マンション

超駅近!池袋だって歩いて行けちゃう10階建て高層マンション

皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。

今日は西武池袋線/椎名町駅徒歩3分のオススメ物件を

皆さんにご紹介します。

駅前にはサミットとマイナーですがアルスというスーパーがあり、

マツモトキヨシもあるので買い物には困りませんよ。

また駅前には商店街が軒を連ねています。コンビニもありますので、

食事にも困りませんよ。マンションのすぐ裏には長崎神社金剛院があり

都会にありながら歴史を感じてしまいます。

歩こうと思えば、池袋にも歩いて行けます。歩いて20分くらいですよ。

特に終電を逃して、タクシー代はもったいないですよね?

マンション自体は山手通りに面していまして交通量は多いのですが、

建物に入るとほとんど音は聞こえません!さすが、マンションは造りがちがいますね?

気になるマンション名は「メゾン パサニア」です。

今回募集しているお部屋は10階建ての4階部分の402号室です。  

 

△CIMG0001

○CIMG0002

 

 

 

     

                   

        

     物件概要 賃料 87000円 管理費 5000円

     敷金2ヶ月   礼金2ヶ月

     オートロック・エレベーター・フローリング・バス、 トイレ別

     WINクローゼット・ 浴室乾燥機 など充実の設備

是非このマンションでシティーライフを充実してください。