賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. これはいいのか?悪いのか!?私の知らない私・・・。MASTイチイ池袋店片山の第一印象はいかに??

これはいいのか?悪いのか!?私の知らない私・・・。MASTイチイ池袋店片山の第一印象はいかに??

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

 

最近また に逆戻り!? 寒かったり暑かったり・・・ どっちかにしてよッ( ̄^ ̄#) って、天気に怒ってもしょうがないけど・・・。 季節の変わり目に弱い私としましては、少々体調が心配な訳であります。。。

この間、友人から電話が来たとき、 “何か声が変だね。風邪でも引いたの?”と。

ここまでは良かったんですが・・・

 

“オカマっぽいよ?” って、、、

 

あんだってぇぇぇぇぇ!!!??? (←やっぱり最近これ多い? )

 

ただでさえ声が若干(←自分へのフォロー)低めな私。昔、 高校時代の同級生に電話で 男 に間違われましたッ!! 確かにそんな仲良かった訳ではないけども・・・。 “誰ッ!? 男なんだけどーーー!!” って電話の向こうで叫ばれ、笑い話にしてくれりゃーいいものの、 本気で謝られました(^^;) 芸人殺し といいますか。。。 ついつい私も “あぁ。気にしないで・・・ ” なんつって、フォローしちゃったりなんかして? 

 

切ない・・・(T0T)

 

全く笑えない話であります。。。

 

 

さてさて、最近このブログを読んでくれている方々が増えているようで(*^0^*)

ありがとうございま――――ッすm(_)m 

お客様からも他の会社の方からも、 “ブログ見ましたよ! 面白いですね♪”と言っていただいています!! 嬉しい限りです(;_;)やってて良かったーッ(><)

ところが・・・

 

これと合わせて最近よく言われます。

“片山さんて見た目とブログ、ギャップがありますね・・・” と。 (お客様にはまだ言われたことありませんが)

 

う―――んとッ。それはいい意味で?それとも・・・????

 

皆さんの目に私はどのように映っているんでしょうか!?

気になるッ(☆0☆)!!!

 

よくよく聞いてみると、イメージと違ってブログははっちゃけている! とか・・・。

ということは。大人しいイメージということ?

 

フッフッフッ ( ̄v ̄) 

まんまと私の作戦に引っかかったねぇぇぇぇぇぇ?? 

 

なぁんて ウソ。

作戦も何もありませんよー。皆さんただ勘違いしているだけです♪

このブログ、ほとんどその場の思いつきで書いていますので、作戦を立ててる余裕なんてないわけです。(←大半、 自分の担当の日すら忘れているんですもの☆) こんなおバカ丸出しのブログを書いてる私は、本物のおバカだったりして(^^;)  それはご想像にお任せします。話せばわかる、何事も・・・。

 

人のイメージは第一印象で決まるもの。。。第一印象って大事ですよね! 営業という仕事柄・・・ということではなく、普通に生活していく中でも人との関わりはありますからね。

この私・・・悲しいかな社会人になるまで、この第一印象とやらがネックだったんです! (←なんて、こんなこと暴露していいのかしら? )

怒ってないのに “怒ってる!?” って言われたり、なんかそんなオーラ が出てる(←何のだよッ! 三輪さんかッ?) とか言われ。でもしゃべってみると、第一印象とちが――う!見たいな。  ギャップってヤツですか。。。自分じゃ気づかないけど?

 

社会人になってからは、“怒ってる!?”って言われなくなりました♪ が、 やはり第一印象とは違うようです(^^;)

お客様はどう見ているんでしょう☆ちょっと気になってみたり・・・。

ホームページに載っている、 若干(←やっぱりフォロー)テカリ気味の私を見て、実際ご来店いただいたとき。 聞いてみたいけど決して聞けない(><)

 

どうせなら楽しくお部屋を探してもらいたいではありませんか!!ギャグとか言えるほど芸人魂はありませんが。。。 いろいろお話しながらご案内できればいいなーと思っています♪

 

皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m