賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有終の美! やりましたっ 「ガッツイチイ」  結果はなんと!

有終の美! やりましたっ 「ガッツイチイ」  結果はなんと!

 

 

オッパッピーのアパートマンです♪

 

このハイテンションにも理由があります。

何でかといいますと・・・・

やりましたガッツイチイ 

なんと 野球大会 第3位!!

みんなの力を合わせ 成し遂げました

表彰台♪

悲願の悲願のお彼岸のー 3位です 

とにかくヤッピー

 

 

結果は・・・・  この通り

 

 

 見事なシーソーゲーム 

そしてつかんだ勝利、 叫んだ雄たけび

 

この試合のMVPは・・ ・・

宇留野選手に決定!!

3回の1点を見事に叩き出したド根性バッティング

ほんとに宇留野さまさまです。

 

そしてそして・・・・ 全6試合を通じてのMVPは・・ ・

ピッチャー高野選手(本大会敢闘賞獲得)

やはりエースの活躍が一番でしょう。

 

高野選手のコメント「頭がハゲない限り続けます(身体が衰えない限り)」

さすがエースのコメントです。

他の人とはちょっと違います

 

来年は1部昇格

※実は今年は2部でした・・・・・

来年も奇跡の力で勝利をゲット

 

今年の活動はこれにて終了となります。

それでは皆さんまた来年まで・・・

さようなら。