賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. これは事件だ!! てーへんだ! 深夜劇的の逮捕劇

これは事件だ!! てーへんだ! 深夜劇的の逮捕劇

こんばんは☆アパートマンです

先日すっご事件に出くわしました。

それは何かといいますと・・・

 

「放火」

 

しかも一晩で3度も

1度目・・・ 気が付いたときには警察・消防が現場に来て現場検証をしていた・ ・・

       詳しい状況はわからず   結果的にすぐに帰った

2回目・・・ 警察・消防・ 刑事  総動員 住人から目撃情報などを聞きかなり

       長いこと現場検証&野次馬も盛りだくさん

       どうやらガソリンを撒き火をつけた模様

近所の方が消し、事なきを得る

SN390005

そして3度目は・・・ 人が寝静まった深夜2時

       なにやら外が騒がしい 怒号が静かな闇夜に響き渡り・・・

       気になってベランダから外をのぞいてみると

 

「お前がやったんだな!!  ○○時○○分 放火容疑で現行犯逮捕!」

深夜の夜空に響き渡る

かなりの迫力が・・・・ さすが刑事

 SN390004

でもよく言われる「放火犯は必ず現場に戻ってくる」と言うのは本当だったんですね

こわいこわい

いったい何があったことなのやら・・・・

 

しかしニュースにはまったく取り上げられず

世の中では事件ってたくさん起こっているのに

ニュースや新聞沙汰になるのってほんの一握りだけなんですよね

殺人事件だって地味なものは取り上げられない件もあるくらい

皆さんも気をつけましょう・・・ 

そして今回改めてわかった事

「防犯カメラはみんなの目」

※最後キマッター このセリフ

皆さんも他人事のように物事を見るのではなく

皆が気にし明るく安全に住める街にしていきましょう!!