賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 私の習い事は続くのか・・・?MASTイチイ池袋店片山の、有言実行計画中間報告♪

私の習い事は続くのか・・・?MASTイチイ池袋店片山の、有言実行計画中間報告♪

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

この急激 に下がった気温の中、いかがお過ごしでしょうか! ?私は最近、風呂の後に部屋の窓を開けて、そのまま寝てしまう日が続き・・・。 いつ風邪を引くんだろうかと心配な日を送っています。でも何だかんだなかなか引かないッ!

○○は風邪引かないッ!  これでしょうかね・・・。

 

さてさて、以前ブログで紹介した習い事。 結局ヨガを開始しました♪

できたばかりのヨガスタジオ☆さすがにキレイでした(←当たり前?)。ここのスクールは、男女兼用なんです!めずらしくッ!!でも・・・

とは言っても、未だかつて一度も男性の姿を見たことがない(☆0☆)スタッフも女性しか見たことないし、 インストラクターも男性が1名程いるようなのですが、見たことない・・・

これだけが集まっていたら、来るものも来ないのか!?やっぱ来づらいですよねー。 私が男だったら行かないな。

でも、色んなポーズをとるのでできれば兼用じゃないほうが・・・ 嬉しいな☆いろんな意味で気を使わなくてすむし?

 

んで結局続いてんのか!って??

 

えぇー。続いてますともッ!!

でもー。先週は急な都合で1回キャンセルしてしまいましたがm(_)m 続いてないじゃん!!

4回チケットを購入しましたが、有効期限1ヶ月の為・・・10月11日で切れてしまいます( ̄□ ̄)まだ3回も残っているというのに。 。。

 

え!? 3回も残ってる??

つーことは、まだ1回しか行ってないってこと?

 

あ。バレた・・・・(^^;)?

いいえッ!体験含めりゃ2回ですッ!!明日3回目のレッスンに行く予定♪ですが・・・

私の計算が正しければ、有効期限内にチケットを使い切れない!1回分余ってしまうのですぅぅぅぅぅぅ(T0T)

うーん。 ま、今回はしょうがないということで・・・

こうゆう甘さが命取りになるんですよねー。

 

♪わぁかっちゃいるけど やめらーれないッ。 あそーれッ↑♪

 

しかし、汗をかくことは気持ちィもんです☆もっと体力があったなら・・・高校時代のように部活がやりたいです(><) 顧問に怒鳴られながら、汗だくになりながら、 我を忘れて没頭したいッ! と、思いませんか?

ヨガに没頭する・・・その日が来るまで。。。通い続けようと思っています。思っては・・・

 

このブログを書いた時から、 観葉植物の絵をこのブログに載せろと数人に言われましたが。

 

絶対 嫌ですッ!

 

あんなモン、載せらんないっすー( ̄3 ̄) 恥ずかしい・・・

ご想像にお任せしますよ。。。

 

P.S 

APMさん。コメントありがとうございます☆この場を借りて御礼をm(_)m

でも、ウケルってどーゆーことぉぉぉぉぉッ?絵をみたらもっとウケルかもしれませんよ? 見せませんけどねー(^∀^)えへへ♪