賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

誕生日!

こんにちは アパートマンです。

先日とってもうれしい出来事が・・・

それは何かと言いますと・・・

 

スタッフのみんなに誕生日のお祝いをしてもらいましたー♪

誕生日8月なんですけど・・・

1ヶ月遅れのビッグサプライズ

私の誕生日はお盆の真っ只中なので

普段誕生日を祝ってもらうということにあまり慣れていない私

誕生日のことなどすっかり忘れていたそんなときに!!

「お誕生日おめでとー」

SN390006  

いやぁ~ うれしい限りです。

照れちゃいます

美人営業片山も8月生まれで一緒に祝ってもらいました! !

うれしいよね 片山さん

 

そして誕生日プレゼントは 「ウコンの力6本」

うんうん よく分かってる

実にありがたいプレゼント

早速当日に2本飲みました。

 

誕生日を祝ってもらえるって事は幸せです

言葉の一言だけもうれしいものです。

 

いやー 幸せ

 

 

 

 

ちなみにこれは昨年家族に祝ってもらったバージョン

きゅうり31本

いつもこんな感じです><

ファイル01560002