賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 読売ジャイアンツ5年振りの優勝おめでとう!!でも虚しい。

読売ジャイアンツ5年振りの優勝おめでとう!!でも虚しい。

 皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。

 

 久々に野球ネタです。我が読売ジャイアンツ

 

 な、な、 なんと 見事5年振りの優勝を果たし、

 

 明日から日本シリーズに出場のはずだったのですが↓ ↓ ↓  

 今年からセリーグでも導入されたプレーオフ(クライマックスシリーズ)で 

 まさかの3連敗のしてしまいました(>_<)

 全試合上位チームの本拠地で出来る利点を生かすことが出来ずに力を出せず

 にあっと言う間に終わってしまいました。

 勝負の世界ですので仕方がないことですが、残念で仕方がありません。

 とりあえず3位までに入れば優勝は狙える、消化試合の観客が見込める等のメリットがありますが、

 リーグ優勝の価値が薄れてしまう印象があります。まあ勝った中日が強かったということですね? 

 中日には是非セリーグの代表として頑張って貰いたいです。

 少々愚痴っぽくなってしまいましたが、読売ジャイアンツのリーグ優勝は本当に嬉しかったです。

 以上、MASTイチイ池袋店の上野でした。