賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店の毎月の恒例行事!

皆様こんにちわ。

引越しした部屋が、引越しから1ヶ月たってやっと片付いた

MATイチイ池袋店金子です\( )/

 

荷物が余りにも多すぎて中々片付けられなかったのに

無事に片付けられたのには理由があるのです。

それは・・・我がMASTイチイ池袋店では、毎月1回社員の

親睦をはかる為に懇親会(いわゆる飲み会)を行っています。

今月は何と引越しして全然片付いていなかったのに、

私の新居が選ばれてしまったのです。

普段は普通に飲食店にて行われているのに何故っ?(汗)

これは片付けなければと焦り、最近は毎日がんばっちゃいました。

お陰で何とか片付けることが出来ました・・・ふぅ。

今月幹事のM山係長からは、早く片付けられるように計画したと

言われました・・・。

私の引越し祝いを兼ねた(?)親睦会なので、当店が誇る

美女軍団の面々に料理作ってねとお願いしてみたところ、

 

なんと・・・やだっ!との答え  

逆に作ってくれるんじゃないのと言われてしまいましたTT TT

みんな料理作れるのか・・・作れないのか・・・??

まぁそんな感じなので、私が何品か用意しようと頭を悩ませてます。

取りあえず寒くなってきたこともあり、鍋は作ろうと思っています。

やっぱり寒い冬は鍋に限りますよね!何鍋にしようかな?

みんなが楽しく会話が弾むように頑張りたいと思います。

皆さんも新居に引越ししたら仲の良い仲間を呼んで鍋パーティを

してみては如何でしょうか?但し、騒ぎすぎると近隣の迷惑に

なるので注意してくださいね?

こんな仲良しなMATイチイ池袋店にお部屋探しにご来店ください!

 

DVC00017  先月懇親会に先駆けてダーツ仲間と

 行った鍋パーティの時に作ったキムチ鍋です!

 讃岐うどんも有り、ちょー美味かったっス!