賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 目指す先はどこなの!?MASTイチイ池袋店にマスクマンがやってきた!!

目指す先はどこなの!?MASTイチイ池袋店にマスクマンがやってきた!!

働きマンを目指したら・・・・

マスクマンになっちゃいました―ッ/(T0T)\

 

MASTイチイ池袋店の片山です。。。

どこで道を誤ったのか・・・私にもわかりません。目指す先は“働きマン”だったはず・・・。決意したのは先週のブログでのこと。。。

 

そう、私遂に風邪を引きました!!!最近中途半端に“風邪かな??” 見たいな日々が続いていましたが、とうとうハッキリ風邪になったようです。

確かに、引くんだか引かないんだかハッキリしてくれ・・・と思っていたけども! 本当に引くことないだろー↓チッ・・・

 

しかし・・・

なんだよ、マスクマンて( ̄_ ̄;)? って、思ったあなた。 是非MASTイチイ池袋店にご来店を☆マスクで顔の半分埋まった女がいますからッ!←期間限定!

風邪を引いてしばらくの間は、薬を飲むだけで頑張っていましたが、咳やら鼻水やら、ありとあらゆるものが出てきたことにより(笑) マスクを装着する事に決定!喉が乾燥してしまいますしね♪

だから夜も昼も常にマスク! 手放せませんッッ!

(まるで顔の一部のよう・・・って、そんなわけあるかいッ!)

最近のマスクはスゴイですよー☆色んな種類があって、超立体的!フィット感よろし♪昔のガーゼマスクもありますけど、 やっぱ何でも進化するんですね。あとは、お休みよう(夜用)マスクとか、水を含んだ?マスクなるものまであるとか!!

 

すっげー(☆0☆)

 

薬局のマスク売り場の前で、しばし立ち往生。←かなり怪しい・・・

            ↓

ありすぎて何がいいんだかわからなくなってきたので、適当に選ぶ。

結果、種類豊富な意味があまりない( ̄0 ̄;)そんなもんです。

 

仕事中も終始(本日に限り)マスク装着状態。そのまま電話に出ているので、もしかして聞き取りにくいかな?すみませんm(_) m

昨日まで咳がモロに出ていたのに、マスクをつけていませんでした。その為、 もしかしたら風邪菌が店中にウヨウヨかも・・・

 

す、すみませ―――ん(><)申し訳ありませ―――ん(;_;)

 

気づけば今日、店の中で咳をしている人が増えたような? う゛ッ。移したか?

風邪ッ引きの間は、いつものリポDをユンケルにバージョンアップ↑2本飲み干しましたーッ。効き目は・ ・・体感できず。。。無念。

 

そういえば、マスクマンてなんでしたっけ? ←自分が言ったくせにわからない

何となく、なんかのヒーロー??って、イメージですが・・・。そこで、友人に聞いてみました。

 

私:ねーねー、マスクマンて名前なんかあったよね?漫画だっけ?

友人:えーッ。なんだっけー???

    えーっと、えーっと。。。あッ、キン肉マンだよ!

私:あーそっか、キン肉マ・・・ん?

   それ・・・ロビンマスクじゃね?

 

大爆笑ッ!         ハイッ、マスク違い!

 

結局思い出せず脳細胞が1個死滅・・・

じゃあマスクマンてなんなのよ??

 

これが現代のマスクマンだッッッ↓↓↓↓↓

 

 

mask_r05_c04[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し、しらねー(-_-) 結局私の知ったかぶりになりました。。。

インフルエンザが流行ってます!風邪には皆さんご注意を・・・