賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ダイエット・健康の為に最適なお部屋!? 「埼京線板橋駅徒歩13分 64,000円 1Kアパート」 

ダイエット・健康の為に最適なお部屋!? 「埼京線板橋駅徒歩13分 64,000円 1Kアパート」 

こんにちは。

MASTイチイ池袋店の小笠原です。

最近、朝晩冷え込んできましたが皆さん体調は大丈夫ですか?

 

私は、この時期必ず喉が腫れ、風邪をひくのですが

昨日から喉がイガイガして痛いです(T_T)

薬局で売っている一般の薬では効かないので

耳鼻科に行って即行治さないと。

 

考えてみると、この1年病院に行く機会がかなり多い気がします。

整形外科・皮膚科・内科・耳鼻科・・・色んな病院にお世話になりました。

やはり、健康が一番!!

 

そこで今日は、ダイエットもでき健康的な体作りもできる

お部屋をご紹介いたします。

 

「埼京線 板橋駅徒歩13分 64,000円 1Kアパート」

 

  

99年築、ミサワホーム施工のキレイな建物。

住宅街の中にあり、周辺には大学があり

学生に人気の物件です。

近くにサミット(スーパー)がありますので買物便利!!

 

最寄り駅

●埼京線板橋 駅徒歩13分

●京浜東北線 王子駅徒歩13分

●都営三田線 新板橋駅徒歩12分

 

3沿線3駅利用できる為、通勤・通学便利です。

「駅からチョット遠いなぁー」 って思う方もいるかもしれませんが

毎日駅まで歩く間に、足腰鍛えられますし、良い運動になりますよ!!

長ーく住む分、体重が減り、体を引き締めれるかも★

 

今回募集中しているのは203号室

2階角部屋一番良いお部屋です!!

 

            間取り

設備

●エアコン            ●クローゼット

●シューズBOX               ●防犯シャッター

●室内洗濯機置場       ●電気コンロ付きキッチン

                 

      1人暮らしには丁度良い広さです。                                              

                     

     大きめのクローゼットですので、

                    荷物も沢山入ります。

 

広さも十分あり、バストイレ別2階角部屋が6万円台はお得です!!

賃料64,000円    雑費2,000円

敷金1ヶ月    礼金2ヶ月

 

12/2退室予定のお部屋ですので、 入居は12月下旬頃可能です。

実際にお部屋が見たいという方、

一緒にウォーキングがてら見に行きましょう!!

喜んでご案内いたしマスト(^O^)/