賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 最近ラーメンをよく食べるようになりました(^0^)

最近ラーメンをよく食べるようになりました(^0^)

皆様こんばんわ。

2年前のこの時期に- 18kgの減量に成功したのは遠い昔・・・

最近リバウンドが激しいMATイチイ池袋店金子です(T T)。

 

なにせ体調が余り良くなくても、昔から食欲だけは何故か落ちない

健康体なので、食べ始めたらカッパえびせん状態・・・はぁ・・・。

それも昔から炭水化物系が大好きで、特にごはんものが大好き!

 

たまぁにパンやうどん・そばを食べる程度で、とにかく

特に夕飯はごはんが無いと嫌だってことで、まだ実家に居たときは

私だけ家族とは別メニューだったことも(我がままで母上すいませぬ)。

オカズの量は少なくても米がいっぱい食べられれば幸せ!

 

高校時代も部活の同期連中ととにかく食べ放題荒らしをしてました。

ある時はとんかつ屋に6人で行って、一人飯を6~8杯おかわりして、

1ヶ月の間で3回続けたら4回目に行った時に、そのとんかつ屋の

おかわり自由の札が無くなっていて有料になってたことも(笑い)

1回の食事で40~50杯もおかわりされたら、そりゃたまりませんネ。

 

最近は年齢を重ねた所為か、パン系もよく食べるし麺類もよく食べる

ようになりましたねェ。

昔はラーメン屋に行っても、炒飯やカツ丼・定食ばかり食べてました。

が、最近はラーメンもよく食べるようになりました。

理由ですが、まず第一に「池袋」はとにかく激戦区でラーメン屋が多い

次に現店長のアパ-トマンがラーメン大好きで、一緒にラーメン屋に

行くようになった為。更に、チャーシュー飯等のご飯ものが美味しい

最近もMASTイチイ池袋店の近くに、有名な福岡のラーメン屋ができて、

早速アパートマンに連れて行ってもらいました\(^ ^)/。

引っ越したばかりの西武池袋線「江古田」もラーメン屋が多い!

これからの時期は寒くなるので、ラーメンを食べる機会が増えそうです。

 

「池袋」や「江古田」近辺で美味しいラーメン屋があったら教えてくださぁい。

よろしくお願いしまぁ~す(^o^)