賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 西武池袋線江古田駅&大江戸線新江古田駅徒歩10分圏内!2沿線利用可の分譲賃貸マンションご紹介!

西武池袋線江古田駅&大江戸線新江古田駅徒歩10分圏内!2沿線利用可の分譲賃貸マンションご紹介!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日こそ・・・ 今日こそ、  物件紹介ですッ!!!!  って、そんなリキまなくても!?

いやー。しばらく物件紹介から離れていまして(^^;)書こう書こうと思いつつ・・・全く別のネタに食いついてしまってました。 アハハ♪って、そんなこといいから早く書けって??では、早速・・・

 

本日ご紹介します物件は、

西武池袋線江古田駅8分 & 大江戸線新江古田駅7分 

その名も →  グランドメゾン江古田   (208号室)

 ○グランドメゾン江古田外観No.12  ○グランドメゾン江古田南側外観

 

 

 

 

 

 

江古田駅といえば、商店街!(メインは北口♪) たくさんのお店が立ち並んで、愉しげ♪なんとなーくウロウロしたくなる、そんな街であります。

グランドメゾンって名前がまた、何となく高級っぽい? そう!このマンションはタイプなのですッ!

 

○グランドメゾン江古田エントランスNo.1

 

ゴージャスなエントランス☆(ちょっと写真が暗い!?) これに私は惚れましたッ!!前にご紹介した『Brightside Hills』 のエントランスも最高ですが、グランドメゾンもなかなかのもの!

 

 

洋室6帖のバストイレ別!お一人暮らしにはとてもいい間取りですね♪

グランドメゾン江古田208号(いい生活

 

 

 

 

 

 

更に充実の設備↓

○オートロック

○宅配ロッカー

○浴室乾燥機 

○追い焚き式バス

○TVモニターインターフォン

 

 

更に更に↓

○日勤管理人

○NTT Bフレッツ対応

と、何かと嬉しいマンション♪

 

しかもご覧下さい!このキレイなお部屋ッ☆ 

グランドメゾン江古田207洋室②

玄関ホール

グランドメゾン江古田207洋室⑥

 

 

 

 

 

 

2003年7月に完成した、築浅物件ですからーッ。

この設備、この築年数、ドーンッ としたこの造り!! 

これでお家賃

73,000円 + 共益費4,000円  

8万きっちゃいます(☆0☆)

 

どうですかーッ?見てみたくなってきましたか??

 

が、しかし・・・

この写真のお部屋、実は208号室ではないんです(T0T)

 

なんですってぇぇぇぇ!!!???

 

す、すみませんm(_)m

まだ室内を激写してなくて・・・。 (←別に激写でなくてもいいけども?)

次回のご案内の際には必ずやッ!カメラ小僧になってやるッッ!!

次回のご案内、それはあなたとかもしれません♪その時は、是非一緒に林家ペー&パー子的に激写しましょう!!

 

題してッ

『なりきり!林家ぺー&パー子の江古田散策ツアー 』

注:ツアーの中に自動的にグランドメゾン江古田ご案内も含まれます。。。

                

 

 

参加ご希望の方は、全身ピンクでお越し下さい♪