賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店片山の独り言・・・

皆さんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山です。

最近自分のブログ当番を忘れなくなりました♪脳ミソに若干のシワができたのかな??

もう12月ですねーッ(☆0☆)1年が経つのは早いものです。。。特に20代になってから、 誕生日がやたらと早く来るようになりました↓30代の人に、

30越えると更に早いよ?”

と言われ、20代でも アッ という間に感じている私はどうなってしまうんだろうと、 今から不安に駆られています。

 

ッッ!!!

 

くらいで誕生日が来るってこと?声も出ないってこと??

でも、時間が経つのが早く感じると言うことは、充実した人生を過ごせているということではなかろーか!?  と、 前向きになってみたり(^^;)

ほらっ、遊んでいるとあっという間に一日が終わってしまうのに、 学校で勉強している時間はたかだか1時間程度でも なが―――――――――――いッ!! って感じる・・・ ってな具合に。(←学校の授業が充実してないわけでは・・・ないハズ)

5分置きに時計をチラ見・・・

“まだ5分しか経ってない・・・( ̄_ ̄)” と凹む。。。

 

あるあるあるあるあるある――――

 

そんなこんなで、2007年もまもなく終了です。

年末年始の予定はもう立てていますか!?私もちょこちょこ予定を立てているところです♪

って、年末年始の前に でっかい イベントがあるではないですかッ!!

 

クリスマス―――(^0^)/

 

忘れている人なんて誰もいないか・・・。どこの駅もイルミネーションでいっぱいですもんね。。。嫌でも (別に嫌じゃないけど)目に入ってきます。

このクリスマスも、子供の頃は特別な日だったのに!朝起きると枕元にプレゼントが置いてあって、感動(;_;)

 

サンタさんがきたぁぁぁぁぁぁ(☆0☆)

 

なんつって?

クリスマスの前になると、

『いい子にしてないとサンタさん来ないわよ?』

と、半ば脅してくる親・・・。

 

『いい子にしてないとナマハゲが来るわよ?』

的なノリ。。。

そりゃないぜ母ちゃん(T0T)痛いところをついてくるなーって思っていましたが、クリスマスが近づくと、 親の前で欲しいモノをやたらと口に出してねだりまくる私。。。どっちもどっちですね。

今は特になんでもない日になってしまいましたが、子供にとっては待ち遠しい一日でしょうね♪

恋人たちはプレゼントを交換しちゃったりするの? ←どこのオバハンだ?

まぁ、それぞれ楽しい12月のイベントを過ごしてください♪

 

MASTイチイ池袋店はクリスマスも元気に営業中♪

ツリー飾って皆様のご来店待ってます↓

 071202_1632~01