賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 明日はいよいよ・・・MASTイチイ池袋店の金子の緊張・期待の日

明日はいよいよ・・・MASTイチイ池袋店の金子の緊張・期待の日

               皆様こんにちは。

秋が過ぎ去ったにも関わらず、食欲が止まらなく止め処も無く溢れてきて

ホントに困っている、STイチイ池袋店のお部屋探し担当の金子です。

 

 明日12月9日は、待ちに待ったダーツの大きな大会があり出場します。

 この大会の日程は約2ヶ月前にわかっていたのですが、日曜日なので

 お店が忙しくなることが予想され、正直悩みました。

 只、今年最後の大きな大会ということもあるし、新しい年を迎えるとこの

 業界はお部屋探しシーズンに入りそれどころではなくなってしまいます。

 そこで我が上司のアパートマンに休みを貰ってもよいか相談する事に。

 そうしたらなんと!快く休みをとってもよいと、承諾してもらえました (^^)

 これで晴れて大手を振って大会に出場できるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ\(^^) /

 

 明日の大会名は「ADAJ THE FAINAL」といい、2,000人位(?)は

 参加する大きな大会なのです。場所は東京ビックサイトでおこなわれます。

 朝の8時半から受付開始で10時からゲーム開始なので、寝坊に気をつけ

 なければなりません・・・。以前に出場した大会では寝坊してしまいました・・・。

 試合形式は2人一組になっておこなわれるダブルスで、ホントに凄い上手い

 人達が出場するTOPGUNクラスから初心者の人達が出場するN-Flight

 クラス迄の計7クラスに分かれておこなわれます。

 私は下から3番目のCC-Flightクラスに、いつも行っている西武池袋線の

 江古田駅にある 「リベーロ」という店のマスターとペアを組み出場します。

 このマスターさんは、秋の大きな大会で1クラス上のB-Flightダブルスで

 優勝したこともある(もちろんその時のペアは私じゃないですが)人なので、

 安心してゲームをおこなえるんじゃないかと思っています。

 絶対優勝って宣言したいところですが・・・とにかくなんとか予選のロビンを

 通過して本戦に進出できる様にがんばります!

 ゲーム以外にも楽しみなことが、トップクラスの選手達の試合が見れること。

 とにかくこの人達は、同じ人間とは思えないほどに狙ったところにダーツが

 入るので凡人の私には真似できないですが、少しでも上手くなる為の参考に

 なるようにガン見してきたいと思います。

 

 とにかく忙しい日曜日に快く休みをくれた上司のアパートマンや池袋店の

 みんなの為、そして何より自分の為に悔いのないように楽しんできたいと

 思います(^o^)