賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 遂に遂に激写ッ!これぞホンモノッ!!江古田駅8分73,000円分譲マンション室内写真だ―――ッ!!

遂に遂に激写ッ!これぞホンモノッ!!江古田駅8分73,000円分譲マンション室内写真だ―――ッ!!

みなさんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山ですッ!

先日ブログでご紹介しました、 『池袋線江古田駅8分73,000円』

グランドメゾン江古田 208号室 ですが、

やっと室内の写真を GET してきました―――ッ!

(まだそのブログを読んでいない方はまずッ!コチラから↓

 http://www.shm-ichii.jp/ikebukuro/2007/11/post_449.html

 

がッ、私ではなく他のスタッフが撮ってきてくれました♪ と言うことで・・・

『なりきり!林家ペー&パー子江古田散策ツアー』は実現ならず・・・。

 残念ですm(_)m    ←ホントかよ?

 

ではチラッと室内の写真を載っけてみたいと思います♪

これがホンモノの 208号室 だッ↓↓↓↓↓↓

   洋室②  洋室①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こげ茶と白で統一されたとってもキレイな室内・・・

(あ。窓はシルバーだった・・・)

 

 

トイレ

浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウォシュレット付トイレと・・・

  浴室乾燥機付& 追焚き給湯のお風呂でのんびり♪

 

キッチン

 

 

 キッチン・・・

 ちょっっっと見づらいけど、

  1口電気コンロ付き♪

 

 

 

 

 

 

クローゼット シューズBOX

 

そして・・・

たっぷり入る収納

感動ッ(☆0☆)

 

 

 

 

 

 

前回の写真は207号室だったんですねぇー。。。

おしいッ!1部屋違いッッ!!

って、そうゆう問題じゃないってーの。。。。

 

ちゃんと208号室の紹介ができてよかったッス(;_;)これで、心残りはなくなりました・・・ ホッ

 

MASTイチイ池袋店ではお部屋の中の雰囲気を感じていただく為、また退室前のお部屋でもお客様にイメージを膨らませていただく為に、 管理物件全ての部屋の写真を 激写 すべく、カメラ小僧たちが日々奮闘中!!

 

この部屋気になる・・・

と思ったときは、是非室内写真を見に来てください!!

もちろん実際に見れるお部屋は、現地をご案内致しますよッ♪

ご連絡お待ちしております★☆★☆★☆