賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 「今春の新築物件リスト!!NO2」

MASTイチイ池袋店 「今春の新築物件リスト!!NO2」

寒い寒い一日です★今日も震えるアパートマン

先週同様新築物件の案内です!

 

まだまだあります新築物件・品数豊富なイチイ池袋店

さあ今日はどんな物件が出てくるかな??

 

NO4有楽町線「千川駅」徒歩12分

完成1月中旬予定

賃料6.6万円~7.0万円

東武東上線大山駅(徒歩13分)も利用できる便利な場所。

部屋のタイプが3タイプ

色々な中から選べる面白い物件

それぞれのお部屋ごと微妙に変化している間取り

1号室/6. 3帖のキッチン独立の1K

2号室/7. 8帖の広めの1R

トイレとお風呂が完全別々

3号室/7. 8帖の広めの1R

洗面所とトイレが同室のホテルライク使用です

 

今ならすべての部屋を見比べて決断できますよ

なかなか部屋を見比べることなんて出来ませんから

今だけの特典です!!

現在の申込状況は1/6です。

全体図(いい生活)

 

NO5大江戸線「新江古田駅」徒歩4分

完成1月下旬予定

賃料7.7万円~10.7万円

西武池袋線江古田駅(徒歩13分)も利用出来るこちらも便利な場所

「新江古田」「江古田」

どっちがどっちー ややこしい

実はこれにはもっとややこしい秘密が!

読み方が違うんです

新江古田→えごた

江古田→えこだ

何が違うんじゃ!!って感じですよね

でも、これを知って始めて「えこだ?」「えごた?」通

と言うことでこんな不思議な呼び名の街に

建築中の新築マンションの紹介♪

とにかくこの物件は大人気!!

申し込み状況が既に5/10

残りたったの5部屋となります。

27㎡超の広めのゆったりした1K

オートロックも付いて防犯シャッターも付いて安全です。

収納も「ウォークインクローゼット」 とっても広く

お風呂には乾燥機、 トイレにはウォシュレット

キッチンはシステムキッチン

今現在の賃貸物件ではMAXに近い設備です

※1LDKタイプはすべて終了いたしました。

 

203号室(いい生活)

 

今春の新築物件 計5棟

どれをとっても良い物件ばかり!!

すでに引っ越しシーズンは始まってます。

後悔先に立たず

こうならないうちに早めに行動を

 

それでは良い年末と良い部屋探しを・・・