賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 今年一年の運試し!狙えッ一攫千金☆★☆★

今年一年の運試し!狙えッ一攫千金☆★☆★

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日も 寒い です・・・(>_<)すっかり真冬の感じですね。 。。こんな寒い中でも、MASTイチイ池袋店にご来店いただいたお客様!!本当にありがとうございますm(_)m

 

世間はすっかりクリスマスモード♪

でも、12月26日には日本全国さっさと正月モードに変更!!切替早ッ(☆0☆)その瞬間、 サンタは忘れ去られ・・・ってかわいそーじゃん??でも、そういう運命なのです。。。ドンマイ、サンタ(T0T)

最近どこを歩いていても目に止まるものがあるんですが・・・

 

年末ジャンボ!!!

 

池袋駅東口にも売り場がありますが、結構並んでおりますよー。皆さん一攫千金を夢見て買う買う☆大人にとっちゃ、 クリスマスよりも何よりも、年末ジャンボの方が大事なんでしょうねーってそんなことないか・・・?

みなさんもう買いましたか!?

私はいつも宝くじに限らず、この手のものを購入したことはないんです。なぜなら・・・

 

当たるわけがないッ!         って思っているから。。。

 

夢がないってゆうかなんていうか?

そもそも本当に当たっているんですかねぇ?身近に当たった人がいないので、いまいち信用できなくて(^^;)

そんな時、友人Yが

 

“買わなきゃ当たるわけないんだよッ!!”

 

って一言。熱く語っておりました。。。

確かにそうですけどー。でも、毎年買ってるその友人Y・・・当たったことあったっけ??

1回だけもとが取れたことがあったようですが、やはり一攫千金は至難の技ですね!

そう簡単に当たったら・・・やってらんないよーッッ!

 

と言うわけで(←どおゆう訳!?)今年、つ、ついに遂に

 

初ジャンボ10枚購入ー♪  

 

つーか・・・      ショボッ↓

3,000円って。。。これで一攫千金を狙うなんぞ、無理があるのは承知の上!ちょっと試しに買ってみました☆

しかし、販売している店員さん。渡すとき必ず

 

“ 当たりますよーにッ♪ ”

って言ってくれますが。本当にそう思ってますかー(?_?)きっと自分も購入しているだろうに。。。心の底ではどう思っているのやら・ ・・

いやーッ。私って腹黒ーいッ!!

 

でも、これでもし当たったら・・・

一生分の運を使い果たすことになりますねッッッ 確実に!!

ハハハハ・・・(^^;)

 

私は3,000円でしたが、一体皆さんいくら位購入するんでしょうか?

そして、1等2億円は誰の手にッッッ?!?!?

万が一当たっても・・・絶対に言えません。ってゆうか、言いませんけど♪

 

決戦は    12月31日(月) 大晦日!

一年の締めくくりに是非ッ!ハラハラ☆ドキドキしてみませんか?

それでは、

 

ジャンボ――――――ッ(^0^)/