賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 今年もいよいよあと少し・・・ 皆さんはどんな気持ちで過ごすのでしょう?

今年もいよいよあと少し・・・ 皆さんはどんな気持ちで過ごすのでしょう?

平成19年皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

今年もいよいよあと11日

寂しくなるばかり・・・

・・・

と思っているのは自分だけー??

そこのところをちょっと聞きたいアパートマンです。

 

実は私は大晦日って・・・ あんまり好きじゃない

でも嫌いなわけじゃない どっちかと言うと・・・好きじゃない

どうしても一年を振り返って寂しくなっちゃうんです。

「あー今年ももう終わっちゃう」

一言で言えばこんな感じです

 

でもこの話しを他の人にすると

「新年ワクワク派」

が結構いるんです。

当たり前のように何気なく過ごす大晦日

皆さんはどっち派ですか?

シンミリ派orワクワク派

今度この2手に別れてカルタをしよう。

 

そういえば

カルタやってない・・・

花札やってない・・・

凧上げやってない・・・ 

習字やってない・・・いや、やる気もない・・・

 

昔はこれをやってたから楽しかったのか!?

だったら今年はやってみるとするか!!

でも肝心の物がない・・・

ずくがない・・・

(※長野の方言 めんどくさがりやってこと)

 

コタツに入って寝正月もいいか

ってコタツもない!!

無い無いずくし

いったい今の正月ってー

昔とぜんぜん違うじゃない

TVでナイナイ見るとするか

・・・

年越し&正月についてちょっと思いを綴ってみました。

 

まだちょっとこんな話しをするのは気が早い?

なーんて思っていますがすぐなんですよ、10日後なんて

さて今年はどんなお正月になることやら

ちなみに昨年は明治神宮にお参りに行きました

待つこと2時間・・・

 

今年は浅草寺辺りに行ってこようかな

皆さんも暇な正月になる前に予定を組もう!

 

他愛もない話ですみません

来年もよろしくお願い致します

m(_ _)m