賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 今年最後の物件紹介!!まだまだご来店お待ちしておりマストー(^0^)/

今年最後の物件紹介!!まだまだご来店お待ちしておりマストー(^0^)/

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

いよいよ今年最後のブログ(私の)となりましたッ!いつも読んでくれている皆様、 来年まで楽しみにしていてくださいね!!

来年まで待ちきれなーいッッ(><)  っていう方(←いるかな?きっといるハズッ)、是非この正月休みに池袋店全ブログを徹夜で読み返しておいてくださいまし♪←絶対やだ!

 

という訳で・・・

私の今年最後のブログは、超お勧め物件紹介で幕を下ろしたいと思います!来年のご来店&お部屋探しに向けて、是非ご検討を!!

本日ご紹介します物件は、

 

西武池袋線東長崎駅5分  &   

                 都営大江戸線落合南長崎駅7分

その名も『コンフォート南長崎103号室』

○外観

○エントランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年9月に完成したこの物件、 1部屋だけファミリータイプがあるんですッ!それがこの103号室コンフォート南長崎103号室(いい生活用)。。。

 

 

 

←見てください!

この間取りッ!

 

 

 

 

 

 

 

広々リビングは11.6帖☆そこを見渡せるカウンターキッチンは、女性の憧れ♪

 

コンフォート南長崎103キッチン(H17.7.25撮影)

 

見て見て!

3口ガスコンロにグリル付

ですよー☆

料理の幅が広がりますねぇ!

このキッチンなら、奥さんも

お料理頑張っちゃいますよね!

(←多分・・・)

 

 

 

洋室もそれぞれに収納ついて、この広さッ↓  コンフォート南長崎103開口のある洋室収納No.2(H17.7.25撮影) コンフォート南長崎103開口のある洋室No.2(H17.7.25撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃならないこんなとこ↓

コンフォート南長崎103洗面化粧台(H17.7.25撮影)

コンフォート南長崎103トイレ(H17.7.25撮影)No.1

コンフォート南長崎103浴室No.1

 

 

 

 

 

 

 

 

(←なんか浴室のパーツが足りてない・・・。お掃除中の写真なもんで)

 

今や独立洗面台・ウォシュレットは当たり前の時代?

いえいえそんなことありませんよー。まだまだないところもいーっぱい!

でも、MASTの物件はこの嬉しい設備がついている所が多いんですッ! 新築は特にッ。

 

トレビアァーン(☆0☆)

 

実際に室内をご覧いただけるのは2月中旬くらいなので、入居は3月上旬を予定しております!

この時期は、皆さんお部屋探しで忙しく動かれる時ッ!こんな時にこのお部屋が空くなんて・・・ いち早くこのブログで ここだッ! と思ったアナタ・・・

 

とってもラッキーです☆

 

ですがッッッ!!!!

 

1つ言わせていただきます。。。この物件、

募集を始めると、 アッ  と言う間にお申込が入ります!これだけは先に言っておきます。 後々SALEのときの女の戦い的な奪い合いになってしまっても困るので・・・。 ←引っ張り合いはできませんよー

ちなみに今日募集を始めましたッ!お正月前に申込入ってしまうかも・・・?

 

さぁ、年末で忙しいときに考え事を1つ増やしてしまいましたねぇー。

 

この物件に申し込むかどうかッッッ!

 

ハッキリ言いまして・・・ゆっくり悩んでいられませんッ!ここに関しては!!

まずは現地見に行きましょ☆

MASTイチイ池袋店は12月25日が本年最後の営業となります。あと2日です。あと2日しかありません。いやッ2日もありますッ!!

大掃除の前に、チラッと見に行ってみませんか!?

 

カモ―――ン↑↑↑エブリバデー♪♪♪♪

 

お待ちしておりますm(_)m