賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 学生さん、転勤さん、お待たせしましたッ!埼京線十条駅4分駅近・築浅お勧め物件ご紹介!!

学生さん、転勤さん、お待たせしましたッ!埼京線十条駅4分駅近・築浅お勧め物件ご紹介!!

皆さんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日は寒いッ!風が冷たいッッ!!そんな中、 ご来店いただきましたたくさんのお客様に感謝m(_)m

MASTイチイ池袋店は風にも負けず、寒さにも負けず、今日も元気に営業中♪

って、このブログを読んでいただいているときには既に営業終わっている・・・ですが、明日も祝日! 明日も9時30分から営業しまっせー☆

 

昨年の年末、すばらしいことが起こりましたッ!

年末最後にご紹介した『コンフォート南長崎103号室』 (池袋線東長崎駅& 大江戸線落合南長崎駅利用可)。な、な、な、なんとッ!!

 

投稿した翌日朝一にお申込を頂きましたーッ!!!  

 

しかも私のブログを見ていただいたとかッ(T0T)

なんとも嬉しいお話ではありませんかッ!!私、感動致しましたッ(☆0☆)やっぱり見ていてくれる方がいるッ☆ありがたやーm(_ )m

と言うわけで、調子にのって今日も紹介しちゃいます。。。

 

○スプリンググレイス外観完成後No.2

 

 

埼京線十条駅徒歩4分 

      &  

京浜東北線東十条駅5分

 

『Spring Grace 102号室』

 

 

 

 

 

 

        102号室(いい生活)                 

 

 どうです!?

 使いやすい間取りでしょ??

 角部屋2面最高♪←間違えたッ!

 採光☆ 

 

 

 

平成16年3月に完成した、築浅物件!感動の充実設備↓

○エアコン

○TVモニター付きインターホン

○2口ガスコンロ付システムキッチン

○独立洗面台

○室内洗濯物干しバー

○自転車置き場(←これは室外ですよ? )

 

そして女性にも、ご両親にも安心していただけるように・・・

○玄関ダブルロック     ←そう簡単には開けないわッ

○TVモニターインターホン ←相手をしっかり確認してね♪

○防犯シャッター       ←窓からだって、 入れやしないッ!

安心の防犯設備たち・・・

 

そしてこの物件、オススメなのはお部屋だけじゃあありやせんッ!

十条駅を知っていますか??言わずと知れた 十条銀座商店街☆ 

たくさんのお店が並んでいて、たくさんの人がお買い物を楽しんでいます♪

 

お料理をする方には・・・

      材料の調達に困らないたくさんのお店☆

お料理をしない方でも・・・

      作らなくても困らない?おいしそうなお惣菜多数♪

 

でも、せっかくシステムキッチン付いてますから、活用してほしいですけれども(^^;) ま、そこはお任せします♪

 

築浅!駅近!設備充実にして、

お家賃なんと  74,000円(+共益費2,000円)

これを逃す手はないのではッ!!

 

これから入学予定&キャンパス移動で困っている学生さん!

転勤が決まって部屋探しという仕事が増えた社会人の皆さん!!

 

もう、お部屋探し戦争は始まっているッッ!!

 

これは戦いですッ!たぶん・・・、いやッきっと!!内に秘めたる闘志を燃やして探しているはずッ!

 

友達よりも早く・・・  同僚よりもいい部屋に・・・

 

いい部屋を早く見つけたい。。。これは皆さんが思うこと。部屋が決まらないと落ち着かないですもんね(^^;)

是非私にお任せをッ!!!

見つけて見せますッ!友達よりも、同僚よりもいい部屋をッ!!

 

一緒に勝利を掴みましょう!!!

お部屋探しMASTッ!

お待ちしてMASTッッ!!

よろしくおねがいしMASTッッッ!!!

 

MASTイチイ池袋店片山でした♪