賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

「おじさんの定義」 

「ズボン下」

 

駅の名前じゃありませんよ

ズボン下

分かりやすく言うと・・・

タイツ?スパッツ?もんぺ?

 

さすがに最近この寒さが応えます><

辛いです

半日外にいると・・・

足が凍ります。

おかしいな・・・  長野出身のはずなのに

そういえば昔し半ズボン少年と呼ばれたことも・・ ・いずこ

 

そして、 ついに寒さに耐え切れず

手を出してしまいました・・・

ズボン下

 

アパートマンの考えた「おじさんの定義」

 

①ゴルフ ← これは既にクリアー

②スーツの下にタイツ ← ついにデビュー

③七三 ← さすがにまだ・・・

 

ついについに!! 私が小学校のときから思っていた

「おじさんの定義」

2つクリアーしてしまいました。

残るはステージ③クッパ大王・・・ じゃなくて

七三のみ

あーー!!

考えてみたら七三もおしゃれ? と

最近刹那のキラメキ★で思ってしまう時が!!

ヤバイヤバイ

 

でも、これで「今年の冬」 思う存分仕事が出来ます!!

エンジン全開~

アパートたくさん見に行きましょう!!

雪が降ったって雨が降ったって悲しくったって

 

そして熱い会話で盛り上がりましょう。

 

と言うことで、 今年の冬も部屋案内任せてください!

BYアパートマン