賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有楽町線「千川駅」と「氷川台駅」の積水ハウス施工新築物件のご紹介です!

有楽町線「千川駅」と「氷川台駅」の積水ハウス施工新築物件のご紹介です!

皆様こんばんは(^o^)/

ダイエットをまた始めたはいいのですが、周りからの超激烈な誘惑にあい、

中々思うように出来ていないMATイチイ池袋店金子です(T T

今日も先日のお礼と称して、大好物のイチゴ味のチョコレート二つも!

差し入れてくれたK嬢ありがとう・・・(TT TT)誘惑に弱い私に何て事を(笑)

 

そんなこんなで、今日は有楽町線の二つのお勧め新築物件を紹介します。

まず1件目は、有楽町線「千川駅」から徒歩12分(東武東上線「大山駅」

からも徒歩13分)の新築アパートです。

その名も 「Sha Maison Clochette」

因みに「シャーメゾンクロシェット」と読みます。英語表記で超カッコいい!!

こちらの新築は、つい先日完成したばかりの出来立てホヤホヤの物件です。

間取りは、1Rと1Kの2タイプあり、全6世帯です。

○外観

こちらは物件の外観写真です。

窓の前は、今現在空き地となっています。

駅から多少歩きますが、バスも通って

いるので不便は感じませんよ。

 

 全体図(いい生活)

これが全体の間取り図です。

全部屋共にTVモニタインターフォン

システムキッチン浴室乾燥機

独立洗面化粧台など設備充実です。

 

賃料は、66,000円から70,000円で、共益費は全室2,800円

池袋から2駅目という好立地を考えると、リーズナブルな値段設定です!

 

2件目は、有楽町線「氷川台駅」から徒歩7分の閑静な住宅地に建築中で、

2月上旬に完成予定の同じく積水ハウス施工の新築アパートです!

こちらも1件目に負けじと(?)英語表記の名前になりました!

その名は 「Sun Heim HiKawadai」(サンハイムヒカワダイ)!

間取りは全室同じの1Kタイプの南向きで、全12世帯あります。

外観③

こちらは昨年12月に撮影した外観です。

もう完成まであと僅かですから、現地の

方はほぼ完成している事と思います。

是非一緒に見に行きましょう!

 

 

(仮称)シャーメゾン氷川台2~7号室

間取りは全室同じですが、1号室と7号室は

角部屋なので洋室の側面に窓があります。

TVモニターインターフォン浴室乾燥機

はじめとする充実の設備仕様です!

 

 

賃料は、65,000円から69,000円で、共益費は全室3,000円

やっぱりリーズナブルです!

 

まだまだご紹介できる部屋はたくさんあるので、池袋近辺や有楽町線沿線でお探しの方、

または閑静な住宅地の好環境で暮らしてみたい方、積水ハウスのしっかりした造りの

設備充実のお部屋で生活してみたい方など、どの様なお客様にもピッタリフィットしちゃいます!

是非一度あなたをご案内させてくださいMAT!

ご連絡・お問合せをお待ちしておりMAT!