賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店おススメ!埼京線十条駅徒歩3分 築2年の広ーーーいお部屋!!

MASTイチイ池袋店おススメ!埼京線十条駅徒歩3分 築2年の広ーーーいお部屋!!

こんにちは。

MASTイチイ池袋店の小笠原です。

今日は久しぶりに物件紹介しまーす★

 

「埼京線十条駅徒歩3分 94,000円 1Kアパート」

大型商店街で有名な『十条』

美味しいパン屋たこ焼き屋と食事する場所がたくさーんあります。

 

        

        アパート名  『セレナータ』 

 

こちらは2006年3月築の4世帯のアパートです。

外観で印象的なのが、この小窓!

女心をくすぐられるポイントです。

 

 

今回募集中なのはこのアパートで1番良いお部屋『202号室』

 

 

洋室10、4帖ととっても広ーーーい!!

1Kでも広さが41.8㎡もあるんです。

  

 

室内もオシャレです。

でもオシャレなだけじゃないんです。

小窓がついているおかげで明るいですし、キッチンも収納が充実

浴槽もこんなに広ーい!!

 

積水ハウス 『地震に強い!』っていうことで有名ですが 

機能的かつオシャレなお部屋もあるんです!

 

賃料   94,000円

雑費    3,000円

敷金       2ヶ月

礼金       2ヶ月

 

2/24に空き予定で、3月中旬入居予定です。

実際にお部屋が見れるまで約1ヶ月ありますが、それまで待っていたら無くなっちゃうかも・・・。

ドシドシお問い合わせ下さい!!