賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

プロ野球今日からキャンプIN!

皆さんこんばんは。MASTイチイ池袋店の上野です。

今日からプロ野球のキャンプが始まりました。

我がジャイアンツのキャンプ地宮崎で50周年を迎えました。

4月から始まるペナントレースに向けての調整と1軍の生き残りを賭けての

激しい争いが繰り広げられます。

ジャイアンツは今年もロッテから藤田、横浜からクルーン

ヤクルトからグライジンガーそしてなんとラミレスまで

例年にない補強をしてしまいました。

ピッチャーは補強するだろうと思っていましたが、まさかラミレスまでも取るとは・・・・・・・・・

よく周囲からは「他球団の寄せ集めだな。今の巨人は」なんて嫌味を言われます。

いろいろと批判はありますが、やはりファンとしましては優勝してくれればいいと思っています。

それでも優勝出来ないのがまた野球の面白いところでもあります。

何はともあれ、キャンプでの怪我だけは避けていい状態で開幕を迎えて欲しいと思います。